• TOP
  • Prtimes
  • 20代看護師に特化した求人紹介サービス「セレジョブ看護」がリニューアル!
Prtimes商品サービス

20代看護師に特化した求人紹介サービス「セレジョブ看護」がリニューアル!

Select Wall株式会社

~あなたの“したい“にもっと応えられるサービスに!~

Select Wall株式会社は、求職者にとって更に使い勝手がよく、満足のいく転職に繋がるサービス提供を目指すためサイトリニューアルいたしました。

 若年層に特化した転職・採用支援サービスを展開するSelect Wall株式会社(東京都豊島区南大塚、代表取締役 郷暁洋)は、20代看護師特化型求人紹介サービス「セレジョブ看護」のサイトリニューアルを実施いたしました。
 「セレジョブ看護」は求職者の要望に合わせ多種多様な看護師求人を紹介し、転職完了までの手厚いサポートに定評がある求人紹介サービス。「規則正しい生活を送りたい」「自分の時間がもっと欲しい」「年収を上げたい」など、求職者それぞれが心に抱く「次はこんな働き方を“したい”」という要望に沿って多種多様な看護師求人をご紹介しています。
 この度のサイトリニューアルにより求職者にとって更に使い勝手がよく、満足のいく転職に繋がるサービス提供を目指してまいりますので、今後の展開にも是非ご期待ください。

▽20代看護師に特化した求人紹介サービス「セレジョブ看護」▽
https://www.select-w.com/s-job/

【「セレジョブ看護」の特徴】

豊富な看護師求人を保有!"したい"を実現できる理想の転職を叶えます

 セレジョブ看護の特徴はなんといってもご紹介できる求人情報の豊富さにあります。単純に案件数が多いだけではなく、「日勤のみ」「年収500万円以上」「美容医療の分野で働きたい」などさまざまな条件に合うバリエーション豊かな求人を保有。現時点での経験やスキルだけにとらわれず、求職者の「次はこんな働き方を"したい"」という気持ちに応えられるサービスを提供しています。
 人生を大きく左右する転職だからこそ、人生のチャンスにして欲しい。これからも私たちはその決意を胸に、求職者の"したい"を実現するための転職活動を応援します。

履歴書・職務経歴書作成や面接もサポート!採用担当の目線を理解したプロがアドバイスします

 求職者にとって経験やスキルを伝えるための大切なツールである履歴書・職務経歴書。セレジョブ看護では、求職者ひとりひとりの能力を最大限に活かして採用担当者に好印象を与えられる履歴書・職務経歴書の書き方をアドバイスしています。また面接の際に気をつけるべきポイントやアピールできる経験もお伝えいたしますので、転職が初めての方も安心。経験豊富な転職活動のプロならではのフォロー体制で、転職活動の全ての過程を丁寧にサポートいたします。

「自分に合った働き方」のカウンセリングを実施。あなたの“したい”を一緒に探しましょう!

 セレジョブ看護では「自分に合った働き方がわからない…」という求職者に向け、"したい"を一緒に見つけるための無料カウンセリングも実施しています。「今の職場に不満があるけど次は何をしたらいいかわからない」「転職先を選ぶ軸が定まらない」など、自分自身の考えが漠然としている方は是非一度お話をお聞かせください。目的地をはっきりさせることで、転職活動の選択肢は一気に広がります。

【サービス概要】
サービス名:セレジョブ看護
URL:https://www.select-w.com/s-job/

運営会社:Select Wall(セレクトウォール)株式会社

【Select Wall株式会社について】
HP:https://www.select-w.com/
2018年創業。20代に特化した転職支援・採用支援・集客支援の3事業を軸に、すべての人にとって“最適な選択肢”をご提案する様々なサービスを展開。ひとりひとりの求職者に対して積極的に関わりを持ち丁寧にサポートする姿勢が求職者・企業の両方から評価され、非常に高い転職内定率にも繋がっている。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP