• TOP
  • Prtimes
  • 20代キャリアを磨く”有料”の転職支援サービス【転職hone(ホン)】をリリース!
Prtimes商品サービス

20代キャリアを磨く”有料”の転職支援サービス【転職hone(ホン)】をリリース!

Select Wall株式会社

転職で本気を出せない?「転職に本気を出せない人の本気スイッチはココです。」

Select Wall株式会社は、転職エージェントサービスではできない徹底した求職者目線サービスをリリースいたしました。

 若年層に特化した転職・採用支援サービスを展開しているSelect Wall株式会社(東京都豊島区南大塚、代表取締役 郷暁洋)は、20代~30代の転職をサポートする転職支援サービス「転職hone(ホン)」をリリースいたしました。
 「転職hone」のコンセプトは“20代キャリアを磨く転職支援“。20~30代キャリアのサポート経験・知識が豊富なプロがマンツーマンで転職活動を支援します。企業からの利益で運営されている従来の転職エージェントとは全く異なり、自己分析・キャリア設計・転職軸の設定など転職活動を始める前のマインド段階から企業研究・履歴書添削・面接対策まで転職活動の全過程で有料サービスだからこそできる丁寧なサポートを実施。オンライン面談やLINE相談も可能で、求職者と一緒に併走しながらキャリアをより良い方向へと導く、転職活動のパートナーを目指します。
 転職活動の進め方がわからないという方に向けた無料カウンセリングも実施中。「転職hone」は自分の人生と本気で向き合う若者に新たな選択肢をご提案します。

▽20代キャリアを磨く転職支援サービス「転職hone」▽
https://www.select-w.com/hone/

転職honeの特徴

・自己分析や転職軸の設定までサポート!転職成功までのプランから将来像を明確に描くことができます

 転職支援サービスの立ち上げにあたり、当社では「転職というゴールだけを定め、道筋や過程をイメージできていない若者が多い」という点に着目。転職成功から将来像までの“プランニング”と自分の大切にしたい転職軸を発見する“マインドセット”に重点をおいたサポートこそが、20代キャリアの満足いく転職には必要なのではないかと考えました。
 「転職hone」ではプランニング・自己分析・キャリア設計・転職の設定・企業研究といった豊富なメニューを用意。準備を万全にした上で転職活動に臨める態勢をサポートします。一見「効率が悪いのでは?」と思われるかもしれませんが、人生に大きな影響を与える転職において“目的地”と“地図”をはっきり持つことは何よりも大切なこと。だからこそ当サービスではひとりひとりの求職者と向き合い、転職成功までのプランを徹底的に考えながらご提案いたします。

・転職エージェントとは異なるビジネスモデルだからこそ実現!徹底した「求職者目線」のサービス

 採用企業からの報酬で成り立つ転職エージェントサービスでは、「求職者ひとりあたりにかける手間が少ないほど効率が良い」というビジネスが確立しているため、丁寧に時間をかけたサポートを行うことがどうしても難しいという現実があります。当サービスでは、新たなビジネスモデルを考案することによりこの問題をクリアにしました。企業からの報酬ではなく求職者の方からいただいたサービス利用料による運営で、マンツーマンでのきめ細やかなフォローを実現。自社取引求人に限定せずフラットな目線で全ての求人を検討することができるので、新たな選択肢が広がります。

・状況に合わせて選べるコース制を導入!必要なサポートを3つのコースから選ぶことができます

 サービスのご提供には現在の状況や予算に応じて選択できるコース制度を導入。短期決戦に特化したシンプルな「ちょいさぽコース」、基本的なサービスを網羅した「そこさぽコース」、90日間のフルサポートで初めての転職活動も安心の「ふるさぽコース」をご用意しました。できるだけ費用負担を抑え、求職者一人一人が本当に必要としているサポートを選択することが可能です。「本気で転職に挑む若者を応援したい」という思いから分割払いにも対応。自分に適したコースがわからないという方のために無料カウンセリングも行っていますので、是非お気軽にご利用ください!

【サービス概要】
サービス名:転職hone(ホン)
URL:https://www.select-w.com/hone/
運営会社:Select Wall(セレクトウォール)株式会社

【Select Wall株式会社について】
HP:https://www.select-w.com/
2018年創業。20代に特化した転職支援・採用支援・集客支援の3事業を軸に、すべての人にとって“最適な選択肢”をご提案する様々なサービスを展開。ひとりひとりの求職者に対して積極的に関わりを持ち丁寧にサポートする姿勢が求職者・企業の両方から評価され、非常に高い転職内定率にも繋がっている。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP