• TOP
  • Prtimes
  • DTC領域遺伝子検査事業を手掛ける株式会社DNAファクター社から『2人の為のパートナー恋愛遺伝子検査[Neu Lovers]※2人分』をリリース致します。
Prtimes商品サービス

DTC領域遺伝子検査事業を手掛ける株式会社DNAファクター社から『2人の為のパートナー恋愛遺伝子検査[Neu Lovers]※2人分』をリリース致します。

アルプロン

https://dna-factor.jp/

2020年11月 – 株式会社DNAファクター(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:多根 和宏:株式会社アルプロン子会社)は、2人の為のパートナー恋愛遺伝子検査[Neu Lovers]※2人分 を発売開始致しました。


2人の為のパートナー恋愛遺伝子検査[Neu Lovers]とは?
●[恋愛 × 遺伝子 × 脳科学]恋愛マッチング業界に新しくリリースされた遺伝子検査キット[Neu Lovers(ニューラヴァーズ)]。異なるカップル2人の“遺伝子”を解析することで、パートナーとの相性をより深く考え、向上させる恋愛応援ツールとして開発されました。検査対象として厳選された5つ遺伝子は、脳内神経伝達物質の活動に影響を与えるものにフォーカスしてピックアップ。カップルの恋愛持続に必要な〈性格〉〈価値観〉〈ストレス〉〈能力〉などを分析することができます。社会というフィールドで、今、愛し合う全てのカップルに遺伝子検査から始まる新たなストーリーを提供します。

●[遺伝子検査という理解し合うきっかけが二人の距離を縮め共有する時間を長くする]
[それぞれに贈られる遺伝子検査結果冊子]遺伝子検査が完了すると、その結果をアウトプットし2冊の本となるように印刷を行います。2人分の検査結果をそレゾれ1冊ずつに印刷して送付します。二人の〈性格〉〈価値観〉〈ストレス〉〈能力〉を紐解いた検査結果を交換したり、共有したりしながら読み進めて、その時間をコミュニケーションの大切な時間として過ごしてください。

[二人だけの共有]私たちのDNAの配列は、現代において生まれたときから変わること、また変えることはできません。そのため遺伝子検査の結果は、個人が個人の責任のもと他者に公開することのみ許容されます。大切なあなただから、あなたにだけオープンにする“情報(遺伝子)”なんだと愛を捧げられた気持ちで読み解いていきましょう。知らずに掬えていなかったパートナーの素性に共感し共生していくマインド作りに役立ててください。

[検査キットは1人1キット]遺伝子検査「Neu Lovers」では、対象となる二人の遺伝子をそれぞれ検査し遺伝子型がどれくらい一致するか、また、どれくらい不一致するかを確認します。検体採取はそれぞれで行う必要があります。そのため、検査キットは2キット1セットです。大切なデートの日、記念日に合わせてプレゼントすると、あなたのパートナーは、あなたの「君のことをもっと知りたい」というメッセージに気付き、新鮮な恋愛感情が育まれます。


商品についてはこちら
https://dna-factor.shop/items/5f9c7823f0b1082bf58b6caa


株式会社DNAファクターとは?
遺伝子検査サービスを通して被験者の次の選択肢を広げ、挑戦や対策に勇気、希望を与える。
同時に激変する社会から想像できる生存戦略を概念的に共有し被験者の固定概念を覆し視野を拡張させる活動をしています。
受託開発も手掛けており、子どもの能力遺伝子検査など学習塾と共同開発し学習プログラムなどの開発やトレーニングジムと遺伝子検査によるトレーニングプログラム開発など提供しております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP