• TOP
  • Prtimes
  • ハリとツヤ感に満ちたピカピカ目元に!目元の悩みに特化したアイクリーム「カナデル エフェクト アイクリーム リフト」が、日本マーケティングリサーチ機構の調査で3冠を獲得しました。
Prtimes調査レポート

ハリとツヤ感に満ちたピカピカ目元に!目元の悩みに特化したアイクリーム「カナデル エフェクト アイクリーム リフト」が、日本マーケティングリサーチ機構の調査で3冠を獲得しました。

株式会社日本マーケティングリサーチ機構

カナデル エフェクト アイクリーム リフト https://cp.duo.jp/eylt_tk2900_com_com_ms

日本マーケティングリサーチ機構が、2020年9月にアイケア・アイクリームにおいてインターネット調査を実施した結果、プレミアアンチエイジング株式会社の「カナデル エフェクト アイクリーム リフト」が、『大人の目元ケア 支持率 No.1』『アイクリーム部門 期待度 No.1』『美容家がおすすめするアイクリーム No.1』の3冠に選ばれました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/

大人の目元ケア 支持率 No.1
アイクリーム部門 期待度 No.1
美容家がおすすめするアイクリーム No.1

エフェクト アイクリーム リフト〈 目元用クリーム 〉
エフェクト アイクリームリフトは、複合する目もとのエイジングサイン(※1)に総合的にアプローチする目もと用美容クリームです。独自のストレッチキープ処方で、フィルムのようなネットワークが目もとの皮膚をキュッと引き寄せ、瞬時にハリケア。ワカメエキス(保湿成分)や、デイノコッカス培養エキス液、ノウゼンハレン花/葉/茎エキス、パルミトイルトリペプチドー28、グルタチオン(保湿成分)、合成サファイア(基剤)など豊富な美容成分が速やかに角質層のずみずみ(※2)へとアプローチ。守って攻める360度隙なし独自システムで、ピンとハリのある若々しい目もとへと導きます。
※1 乾燥による肌変化のこと。
※2 角質層まで。

目もとの悩みに特化した3つのアプローチ
1.ストレッチキープ処方
目元の印象を引き上げるために独自の「ストレッチキープ処方」を採用。
肌に乗せたクリームがぴったりフィットし、特殊な網目構造が外側からもたつく悩みを引き寄せます。

2.EX密封カプセルエマルジョン
肌にしっかり美容成分を届けます。※ため、豊富な美容成分を抱え込む「EX密封カプセルエマルジョン」を採用。肌との接触面が広く、スッと浸透※して美容成分を届けます。ハリを与え、ふっくらと弾力のある目元をサポートします。※角質層まで

3.アクティブプロテクトEX


肌が受ける様々なダメージは、目元印象ダウンのモト…。特にデリケートな目元を保護するために配合したのが、独自の「アクティブプロテクトEX」です。優れた保護力を持つ「デイノコッカス」由来の成分※を配合し、外的ダメージによる肌ストレスをフリーに。※肌を保護する

おすすめの使い方
1日2回朝晩の洗顔後、お肌のお手入れの最後にお使いください。
左右の目もとに、米粒大の量を上下まぶたに点々と置き、薬指で優しく軽いタッチでトントンと叩くようにしながら、目もと全体になじませます。

■会社概要
社名:プレミアアンチエイジング株式会社
住所:〒105-6308 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー8階
代表取締役:松浦 清
TEL:0120-557-020
URL:https://www.p-antiaging.co.jp/

■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2020年9月期_ブランドのイメージ調査

■比較対象企業選定条件
競合選定条件:大型美容口コミサイト「アイケア・アイクリーム」上位9商品 ※まつげ美容液商品を除く。
※データ参照元:アットコスメ
※検索日時:2020年8月19日

■取得キーワード
1.大人の目元ケア 支持率 No.1
2.アイクリーム部門 期待度 No.1
3.美容家がおすすめするアイクリーム No.1

■回答者条件1.2.
年代:10代男性,10代女性,20代男性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性,70代以上男性
性別:男女
職業形態:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),学生,無職
業種:美容関係,医療関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,繊維工業
職種:営業系,企画/事務系,技術系(IT・通信),技術系(電気/電子/機械),技術系(メディカル/化学/食品),技術系(建築/土木),専門職系(コンサルタント/金融/不動産/流通),クリエイティブ系,販売/サービス系
居住地:北海道,青森県,宮城県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,長野県,静岡県,愛知県,和歌山県,島根県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,熊本県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
備考:n=960

■回答者条件3.
年代:10代男性,10代女性,20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,50代男性,60代女性,70代以上女性
職業形態:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣)
業種:美容関係
職種:営業系,企画/事務系,技術系(IT・通信),技術系(電気/電子/機械),技術系(メディカル/化学/食品),技術系(建築/土木),専門職系(コンサルタント/金融/不動産/流通),クリエイティブ系,販売/サービス系
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,広島県,山口県,香川県,高知県,福岡県,熊本県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
備考:n=405

調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地 :東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
事業内容 :マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP