• TOP
  • Prtimes
  • インナーダウンウェアブランド「TAION」との別注アイテム登場!~軽量で暖かくスマートに着用が出来るインナーダウン~
Prtimes商品サービス

インナーダウンウェアブランド「TAION」との別注アイテム登場!~軽量で暖かくスマートに着用が出来るインナーダウン~

株式会社AOKI

株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)が展開する『ORIHICA』は、テレワーク・在宅ワーク時の着用アイテムとして、インナーダウンを積極展開。ORIHICA全店並びにORIHICAオンラインショップにて新たに販売いたします。

■テレワーク推奨の時代に最適なインナーダウン

昨今のテレワーク推奨やオフィスカジュアルの加速化によりビジネススタイルが多様化しております。そんな中これからの季節はインナーダウンを活用することで暖房器具に頼らずパーソナルに暖を取ることが可能です。この秋冬はORIHICAでご支持をいただいている「ビジネスでもカジュアルでも使える第三のスーツ、THE THIRD SUITS(R)」と同生地で企画した「TAION別注ジレ」を全店で展開。単品でカットソーやニットに合わせてカジュアルに使える上に、同生地のジャケット・パンツと合わせたスリーピーススタイルも可能です。暖かさを保ちつつ様々なスタイルを楽しめます。さらに「TAIONインナーダウン」(インライン商品)も展開。スーツスタイルからカジュアルまで使えるインナーダウンを豊富にそろえることで新しいビジネススタイルのトータルコーディネートをご提案致します。今後もORIHICAではお客様のニーズを反映し時代に合わせたアイテムを企画・販売してまいります。 

■TAIONアイテム紹介
1.TAION別注ジレ 限定店舗展開

ビジネスでもカジュアルでも使える第三のスーツとして発売しているORIHICAの
『THE THIRD SUITS(R)』と同生地のTAION別注ジレ。
単品でもスリーピース仕様でも着用出来るためコーディネートの幅が広がります。

2.TAIONインナーダウン

国内外問わず様々な展開をしている日本国内発のインナーダウンブランド。
ビジネスシーン以外にも、カットソーやシャツに合わせアウターとして着回し出来ます。
収納袋が付いているためコンパクトに収納ができ、持ち運び便利です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP