• TOP
  • Prtimes
  • Pairsエンゲージ、ブランド初のテレビCM放映を11月6日(金)から開始
Prtimesキャンペーン

Pairsエンゲージ、ブランド初のテレビCM放映を11月6日(金)から開始

株式会社エウレカ

「婚活より、サクサク婚活」スマホひとつで始める婚活体験を

 結婚相談所サービス「Pairsエンゲージ」を展開する株式会社エウレカ(本社:東京都港区、代表取締役CEO:石橋準也)は、 2020年11月6日(金)より、 Pairsエンゲージ初のテレビCM「Pairsエンゲージ お相手紹介編」の放映を開始いたします。


 「Pairsエンゲージ」は、1年以内に結婚を希望する方に向けた結婚相談所サービスです。独身証明書の提出などの入会手続き、お相手紹介、初顔合わせの日程調整、経験豊富なコンシェルジュによる24時間サポートや、外部の各種専門家であるプロコーチのアドバイスなど、結婚相談所に求められる機能とサポートをオンラインで提供し、いつでも・どこでも婚活が行える新しいサービスだとご好評をいただいています。経済産業省が定める「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に第三者機関が安全な結婚相談所であることを認証し発行するマル適マークCMS(結婚相手紹介サービス 認定事業所)も取得し、個人情報の管理や関係法令の遵守を含め、サービスの適切な運営と高い信頼性の保持に努めています。

 この度、2020年11月6日(金)より「Pairsエンゲージ」のサービス特徴を分かりやすく伝えるブランド初のテレビCMを開始いたします。

 テレビCMは、Pairsエンゲージのコンシェルジュを模したキャラクターが登場し、アプリを使う女性におすすめのお相手を紹介する内容です。自分のペースでいつでも・どこでも婚活ができる利便性と、スピード感をもって着実に婚活が進んでいく様子を表現する「婚活よりも、サクサク婚活」というキャッチコピーを起用しました。

 Parisエンゲージは今後も、婚活する人を応援するパートナーとして、スマホから利用できる利便性と充実のサポート体制を強みに、既存の結婚相談所とは異なる現代人のライフスタイルとニーズに合った効率・効果的な婚活体験を提供してまいります。

■「Pairsエンゲージ」テレビCM 概要

■Pairsエンゲージ CMストーリー
婚活中の女性が登場し、Pairsエンゲージを利用して婚活をするシーンからスタート。
Pairsエンゲージのイメージキャラクターが、女性に結婚相手としてふさわしい男性を紹介。思わず将来を想像する姿を通じて、スマホひとつで婚活ができることを訴求しています。

出会いやすい紹介スタイルや、コンシェルジュによる24時間サポートなど、スマホからいつでも・どこでも、自分のペースで順調に婚活ができることを訴求するため、「婚活よりも、サクサク婚活」というキャッチコピーを起用しました。

Pairsエンゲージについて
利用率No.1*の恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs」がつくった、オンラインで提供する「結婚相談所サービス」。Pairsで培ったノウハウや技術を活用して、業界最多となる毎月30名の結婚お相手候補をご紹介します。会員一人ひとりに専属コンシェルジュが付き、あらゆる相談に24時間365日でコンシェルジュチームが対応。たくさんのお相手と出会える充実の機能性とサポート体制を、安価でシンプルな料金で実現し、すぐにでも結婚を望む全ての人にまったく新しい婚活体験を提供します。
*MMD研究所xスマートアンサー「2019年マッチングサービス・アプリの利用実態調査」より
https://engage.pairs.lv/
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語
サービス地域: 関東(東京・千葉・埼玉・神奈川)、東海(静岡・愛知・三重・岐阜)、関西(大阪・京都・奈良・兵庫・和歌山・滋賀) ※その他の地域は順次拡大予定
価格:入会費¥9,800円、月会費¥9,800円(※1ヶ月プランの場合)
開発・運営:株式会社エウレカ・株式会社ペアーズブランシュール
App Store:https://apps.apple.com/jp/app/id1456982763
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.eure.android.engage&hl=ja

株式会社エウレカについて
エウレカは、”人生に「あってよかった」と思ってもらえるものを。”をミッションとし、
「かけがえのない人との出会いを生み出し、日本、アジアにデーティングサービス文化を定着させる。」をビジョンに掲げ、国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs」と、オンラインで提供する結婚相談所「Pairsエンゲージ」を展開しています。
内閣府調査(※)によると20~30代未婚者の約8割が結婚を希望する一方で、職場など生活の身近なところで出会う機会が減少し、未婚化・少子化が進行しています。そのような中、マッチングアプリは新しい出会いの方法として受け入れられ、急速に市場拡大しています。
エウレカは2015年よりマッチングアプリで世界最大のシェアを獲得している米Match Groupに参画し、グローバルな知見を活かして国内の未婚化・少子化解決に寄与すべく事業を推進しています。
また、すでにサービスを展開している日本・台湾・韓国以外のアジア各地域にもサービスを広げ、更なるグローバルでのシェア拡大を目指しています。
※ 平成26年度「結婚・家族形成に関する意識調査」報告書

<会社概要>
所在地:〒108-0073 東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル 4階
代表者:代表取締役CEO 石橋準也
設立日:2008年11月20日
資本金:1億円
事業内容:恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs」、オンライン結婚相談所「Pairsエンゲージ」
従業員数:145名
関連会社:Match Group(米国)、株式会社ペアーズブランシュール(日本)
https://eure.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP