• TOP
  • Prtimes
  • いつも自分に寄り添って寒さから守ってくれる、手でおさえなくてもズリ落ちにくいブランケット。
Prtimes商品サービス

いつも自分に寄り添って寒さから守ってくれる、手でおさえなくてもズリ落ちにくいブランケット。

株式会社スパイス

サッと巻いて、端をリボンに通すだけで簡単キープ。パッと羽織って部屋の中を手離しで動き回っても落ちにくい、両手は好きなことをしながら防寒対策できる「巻きつけるラップブランケット」の販売を開始しました。株式会社スパイス(本社:名古屋市)より販売。


家の中でテレビを見ているときに膝にかけていたブランケット、立ち上がったときに落ちてしまう。肩に羽織って本を読みながら、コーヒーを飲んだりお菓子をつまんだりしているとズレてきて羽織り直したり、羽織っているだけでは隙間から冷気を感じるので、体をくるむために手で持っていなくてはいけない。寒さを防ぐのに簡単便利なブランケットだけど、それが結構ストレスです。
でも「巻きつけるラップブランケット」があれば、手で押さえていないとズレたり落ちたりしてしまうというストレスなく、暖かくして過ごすことができます。

足が冷えて寝付きが悪かったり、1日中なんとなく身体が重かったり。そんな小さな不調を、忙しい毎日の中でついほったらかしにしていませんか?普段から不調をだ抱えやすい人の特徴に、体温の低さがあります。中でもしっかり熱を維持しなければならないはずの、おなかまで冷えている人は要注意です。体温が1度下がると、代謝が10%~20%悪くなり、免疫力は30%も低下すると言われています。
「巻きつけるラップブランケット」は、寒がりなあなたをクルンと包んだあとは、あなたが両手を使って好きなことをしていても、しっかりと寒さから守ってくれます。

「巻きつけるラップブランケット」の紹介動画は、こちらから ↓↓↓

肩から羽織ってマントのように、巻きスカートのように腰に巻いたりして、おなかや足元を冷えから守り、手で押さえていなくても暖かくして好きなことができます。

端をリボンに通すだけで、簡単キープ! ボタンも留め具もいらない、ワンタッチブランケット。

巻き方は簡単
1.腰や胸、肩に合わせて、裾を踏んだり、ずれないようにブランケットを巻きます。
2.端をリボンのループへ下から上へ通して引っ張ります。これで簡単キープ!

いつものように、大判ブランケットとしても使えます。

《 巻きつけるラップブランケット 》

カラー:左からロイヤルブルー、スレートグレー、ダスティーパープル
サイズ:w150cm d100cm 素材:ポリエステル100%
本体価格 2,000円

家でのくつろぎの時間、掃除洗濯などの家事の時やオフィスでも、必要な時に身体から離れずに寒さから守ってくれます。

■商品詳細はこちらから
https://spice.jp/categories/collection/wrap-around-b.html
■ 一般のお客様購入サイトはこちらから
http://spicestore.jp/shopbrand/ct681/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス 担当:奥地
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL: http://spice.jp
E-Mail:customer@spice.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP