• TOP
  • Prtimes
  • オンでもオフでも使いやすい!人気のニュアンスカラーコートを2.5倍に拡充!
Prtimes商品サービス

オンでもオフでも使いやすい!人気のニュアンスカラーコートを2.5倍に拡充!

株式会社AOKI

~スーツ専門店のこだわりが詰まったコート~

株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)は、本格的な冬の到来を前に、昨年好評のニュアンスカラーのレディスコートを約2.5倍に拡充し、全国のAOKI店舗およびAOKI公式オンラインショップ(https://www.aoki-style.com/feature/ladies_coatcollection/)にて、発売いたします。

■コーディネートに合わせやすいニュアンスカラー
 これからのシーズンの必需品であるコートですが、昨年から「ニュアンスカラー」のコートが人気を集めています。グレージュなどの中間色は、スーツでもオフィスカジュアルでもさまざまなスタイルに合わせやすいというのが理由です。
 今シーズンは、二重織りでふっくらとした手触りのオーバーチェスターコートと、後ろ襟が立ち上がっていることでスーツを着たときも襟元がきれいに見えるAOKIオリジナルのスタンドノーカラーコートの2アイテムを展開します。
 また、AOKIのコートは、スーツの上から着用することを前提で設計しているため、ジャケットの肩パッドがつぶれにくい厚みのある肩回りや、アームホールの動かしやすさなど、スーツに合わせた工夫を施しています。


商品名:オーバーチェスターコート
本体価格(税抜) : 28,000円
サイズ:3S~LL
素材:ウール100%
展開カラー:茶

商品名:スタンドノーカラーコート
本体価格(税抜) : 23,000円
サイズ:SS~3L
素材:ウール90%・ナイロン10%
展開カラー:グレージュ

■ニュアンスカラーコート商品特長

1.さまざまなスタイルに合わせやすい
中間色だから色合わせがしやすく、スーツからカジュアルまでさまざまなスタイルに合わせやすい。

2.ジャケットの上から着やすい設計
ジャケットを着る前提で設計しており、ジャケットの肩パッドがつぶれにくい厚みのある肩まわり。アームホールも動かしやすく設計しています。「スタンドノーカラーコート」は、ジャケットの上から羽織っても、襟が見えないため、首元がすっきり見えます。

3.暖かみのある上質な素材
「オーバーチェスターコート」は二重織りとなっており、ふっくらと厚みのある暖かい生地。「スタンドノーカラーコート」も日本製生地を使用しており、上質さにこだわっています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP