• TOP
  • Prtimes
  • 極上の着心地と着やせ効果で、人前で堂々とヨガできる「ラフブラ・ラフパンツ」
Prtimes商品サービス

極上の着心地と着やせ効果で、人前で堂々とヨガできる「ラフブラ・ラフパンツ」

株式会社エシカラナ

株式会社エシカラナ(本社:佐賀県唐津市、 代表:田中 綾)は、「次世代にとっても良い選択を。私がいま生きる日々にも良い選択を。」 そんな日々をつくる事をミッションとし「ラフブラ・ラフパンツ」を応援購入サービス「Makuake」(https://www.makuake.com/project/ethicalana/)にて販売します。

極上の肌触りとシルエットで、極上の私にしてくれる1着。

体型維持のためにも健康のためにも、運動はかかせない。
でも運動を始める前にある悩み

「運動はしたいけど、ウェアを人前で着れるくらいに、まず痩せたい。」

「スポーツウェアは無難で地味なものになる・・」

そんな大人女性にこそ着てほしい。
綺麗に見せて、すぐにでも運動したくなるウェアをMakuake限定のセットにてお届けします。

商品説明


<サイズ>
・ラフブラ・ラフパンツ:S/M/L
・ロンT:フリー

<カラー>
・ダスティーブルー
・スカイグレー
・ダスティーピンク
・サンドベージュ

Makuake先行販売♪
・キャメル
・オリーブグリーン

※Makuake先行販売の2色はこれより生産してまいります。

このウェアの3つのメリット
1.お腹見せでも、しっかり体型カバー

 ゆったりとした股上デザインによって、特に気になる腰回りのラインを隠します。
「ラフパンツ」は、”隠したい人に向けたサイズ感”を追求しているので、安心の着心地を実現。
「ラフブラ」は、スポーツウェアのブラトップにある締め付け感を減らし、優しさをキープ。

2.ユーカリ由来のリヨセルで極上の肌触り

 ユーカリ成分からつくられたリヨセルは、一度着ると病みつきになるほどの肌触りです。

 リヨセルの生地特性
  1.保湿性・吸湿性・速乾性に優れる
  2.生地がとても柔らかい
  3.光沢感による上品さ
  4.環境負荷がとても低い

 環境にもプラス
 ethicalanaの使うリヨセル(再生繊維)はユーカリを原料とし、環境負荷を軽減しながらも、より高い機能性を持つ生地です。

 1.ユーカリは成長サイクルが早く、資源として利用するにあたり自然破壊の影響の少ない
 2.ユーカリ育成に必要な水量はコットンの1/70
 3.ユーカリは山の斜面で栽培するので、必要な耕地面積はコットンの1/10
 4.ユーカリを繊維にする過程でもクローズド生産のためCO2排出が限りなく少なく、加工に使用する溶剤は99%以上が回収・再利用されるため、環境負荷がとても低い

3.おうちヨガにも、外ヨガにも、気持ちを高めてくれる1枚

 リヨセルのもう一つの特長として、「保湿性が高い」というメリットも。
 さらに、運動で汗をかいてもかゆくならない素材を選別、極上の肌触りの良さを備え、一度着ると毎日着てしまいたくなるほど。

おうちヨガにも、ちょっと特別な部屋着にも、選びたくなる1枚です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP