• TOP
  • Prtimes
  • HempTODAYJAPAN(ヘンプトゥデイジャパン)がヘンプスニーカーをリリース。11/11/2020/4:20pm OPEN。
Prtimes商品サービス

HempTODAYJAPAN(ヘンプトゥデイジャパン)がヘンプスニーカーをリリース。11/11/2020/4:20pm OPEN。

株式会社Prossimo

この度、ヘンプトゥデイジャパンは、チェコ共和国のファッションブランド「BOHEMPIA」の日本総代理店として、同ブランドのヘンプ100%スニーカーを日本市場に向けてリリースいたします。

BOHEMPIAは、2015年にTomas Rohal氏が創業した新興ブランドで、「サステナブル」と「ヴィーガン」をキーコンセプトに、ヘンプを使用したアパレル製品を展開しています。

同ブランドは、チェコで初めてPETAのヴィーガン認証を取得しており、その製品ライン全てにおいて動物由来原料を使用していないエシカルなブランドです。

ヘンプで出来た靴は、天然の抗菌性があり、熱がこもらず、さらりとした履き心地で、非常に強くてしなやかである事が、科学的に証明されているのです。

BOHEMPIAでは、「ベアフットシューズ」のラインも多数あり

新しい生活習慣、ベアフットシューズで「地べた」を楽しもう

ベアフットとは、英語で「裸足」という意味ですが、近年、日本でもジワジワと増えてきているスタイルの靴で、地面を感じられるほど極端に薄いソールと、足先の指が自由に動かせる空間が確保されている事が特徴です。

BOHEMPIAのベアフットシリーズは、ベアフットでもお洒落を楽しみたい方々にも最適のチョイスになると思います。

BOHEMPIA JAPANはコチラ
https://bohempiajapan.myshopify.com/

本件のお問い合わせ:
HempTODAYJAPAN
https://hemptoday-japan.net/
info@hemptoday-japan.net

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP