• TOP
  • Prtimes
  • 805ワインが、上等カリフォルニアワインを現地から日本の消費者に直送するサービスをスタート!
Prtimes商品サービス

805ワインが、上等カリフォルニアワインを現地から日本の消費者に直送するサービスをスタート!

Hall Enterprise, LLC dba 805 Wine

日本のワイン愛好家に向けた新サービス開始!

805ワインはカリフォルニアのセントラルコーストから、少量生産の高品質ワインのキュレーションを専門とするオンライン小売業者。パソ・ロブレス、エドナバレー、サンタバーバラの各地域で、クラフトワインメーカーが手塩をかけて生み出したワインを、会員制システムで、お手頃な価格で現地から日本の消費者の元に直送しています。 www.805wine.jp

新オンライン小売業者として立ち上がった「805ワイン」は、上等なカリフォルニアワイン購入のプロセスをより簡単にし、現地から日本の消費者の元にワインを直送します。

サステナブルな技法で作られているワインをメインに、ワイン界の評論家たちから高い評価を得ているセレクション

米国カリフォルニア州で、2020年10月19日に新規事業として立ち上げられたオンライン小売業者「805ワイン」は、eコマースプラットフォーム805wine.jpを介し、日本の消費者にまだ紹介されていない評価の高い、サステナブルな手法で生産されているカリフォルニアワインを日本の消費者の元に現地から直送します。オンラインプラットフォームは、カリフォルニアのセントラルコースト、特にパソ・ロブレスのアメリカブドウ栽培地域(AVA)、エドナバレーAVA、サンタバーバラAVAのワインに焦点を当てています。ワインは、サステナブルな技法で生産されたカベルネ・ソーヴィニヨンから、ピノ・ノワール、シラー、シャルドネ、そしてユニークなブレンドまで多岐にわたります。

カリフォルニアのセントラルコーストは、果実の本来の味を生かした美味しい、際立ったワインを生産し注目を浴びています。暖かい日と涼しい夜を楽しむカリフォルニアのライフスタイルを反映したワインは、しっかりとした骨格、鮮やかな酸味、そして風味豊かな果実味を備えたバランスの取れたブドウから生産されています。 805ワインは、カリフォルニアのセントラルコーストからの高得点、高評価を受けている少量生産ワインをキュレートし、オンラインプラットフォームを介して日本に持ち込みます。

805ワインのオーナーであるアンソニー・ホール [Hall Enterprise, LLC] は、次のように述べています。「カリフォルニアのセントラルコーストから日本のワイン愛好家に高品質のクラフトワインの提供を広めていけることを嬉しく思います。 805wine.jpでは興味深いカリフォルニアワインのセレクションを取り扱っているので、ご注文いただければ、直接玄関先に届けられるというシンプルな購入プロセスが魅力です。」
805ワインのオンラインショップから

提供されているワインの大部分は、ロバートパーカーのThe Wine Advocate、VINOUS、Wine Enthusiastなど、有名なワイン評論家から数々の賞と称賛を受けているライナップ。カリフォルニアのセントラルコーストは、生産者のワイン生産量や、製造工程の規則が拘束的ではない地域として知られています。そのため、最適な気象条件や優れた土壌に恵まれ、太平洋にも近いことから、この地域では100種類以上のブドウが栽培されています。

「ジョルナータのワインは、カリフォルニアのセントラルコーストのパソ・ロブレス地域で栽培されているイタリアの品種に焦点を当てています。」と話すのは、ジョルナータのオーナー兼ワインメーカーであるブライアン・テリッツィ。「私たちの高得点ワインは現在日本では入手できないので、805ワインと提携してこれらのワインを日本の愛好家に届けられることが楽しみです。」

805ワインは、目新しく、お手頃な価格では見つけにくいワインを購入するための簡単な手段を提供するだけではありません。 805wine.jpは、会員と新規訪問者の両ユーザーに、ワイン産地に関する教育も提供します。ワインの組み合わせや季節のトピックに関する記事は、ウェブサイトや月刊ニュースレターで提供されます。
詳細については、www.805wine.jpにアクセスして、カリフォルニア州のパソ・ロブレス、エドナバレー、サンタバーバラ産の人気ワインをお試しいただくことをオススメいたします!

805ワインについて
805ワインは、カリフォルニアのセントラルコーストからの少量生産の高品質ワインのキュレーションを専門とするオンライン小売業者です。パソ・ロブレス、エドナバレー、サンタバーバラの各地域で、クラフトワインメーカーが手塩をかけて生み出したワインをお手頃な価格で日本の消費者に提供しています。 805wine.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP