• TOP
  • Prtimes
  • アロマパルスのパッケージがリニューアル
Prtimes商品サービス

アロマパルスのパッケージがリニューアル

株式会社ニールズヤード レメディーズ

従来よりニールズヤードを代表する人気製品の「アロマパルス」昨年、女性に大人気の「ウーマンズバランス」と「メディテーション」も加わったことで、全7種類となりパッケージデザインも刷新されました。今ではおよそ2分に1本売れているほど、ニールズヤードファンを魅了する製品へと成長しています。

新しい日常を過ごすようになった昨今、口と鼻は始終、マスクで覆われていてニオイにはとても敏感になっています。マスクを継続的に着用したり、1日に何度もアルコール消毒をしたり、手を洗ったり、という肌への負担はもちろん、人との距離感や働きかたの変化など、年末に向けての疲れも溜まってきて、ストレスを感じている人も多いのではないでしょうか。
そんな時にお奨めなのが香りを味方につけること。香りは気分転換のスイッチを入れて気持ちを後押ししてくれる便利なツール。ニールズヤードの「アロマパルス」であれば、ロールオンタイプで持ち運びにも便利。携帯することで、移動中の電車や車の中、休憩中のカフェ、そしてスポーツジムやヨガスタジオなどでもさっと取り出して、さっとひと塗りでお使いいただけます。

これからのギフトシーズンのプチギフトとしてもご活用いただける9mL 入り1本1,800円(税抜)。自分へのギフトでも、大切な人への香りのギフトとしてお選びいただきたい製品です。

6:00 AM
メディテーション
朝早く起きた日は今日過ごしたい1日の在り方をイメージするマインドフルな時間に。
フランキンセンス、ベチバー、サンダルウッドのブレンドがリラックスタイムを演出。心穏やかに過ごしたいとき、深呼吸したいときに最適です。


8:00 AM
パワー
1日の活力を養うためにエネルギーチャージしてくれる香りを注入!
明るく前向きな気持ちへと切り替えるような、摘みたてのシトラスとハーブの香り。


1:00 PM
スタディ
お昼直後の眠くなりそうな午後を、効率よく仕事をこなすために集中力アップの香りを。
ローズマリーや柑橘系のすっきりした香りにクローブのスパイシーさが加わり、集中力のスイッチが入るような爽快感をもたらします。


6:00 PM
リラクセーション
仕事も終わり、移動時間に仕事モードからの緊張を解くためにリラックスの香り。
ラベンダーやゼラニウムなどの甘くやさしい香りと深いフランキンセンスの香りが、気持ちを穏やかにしくつろぎのひとときをもたらします。


8:00 PM
ウーマンズバランス

食事の後はME TIME。大好きなこの香りで自分自身の時間を楽しむ。緊張や不安を和らげて、気持ちを落ち着かせたいときに適したパチョリに、華やかな香りのゼラニウムとローズ、心を鎮めるフランキンセンスをブレンドしたあらゆる年代の女性の気持ちに寄り添うような香り。


10:00 PM
ナイトタイム

まるでハーブガーデンにいるような優しい香りが心と体をオンからオフへと切り替えます。気持ちを緩ませて深い休息をもたらし、睡眠中も心地よい状態が続きます。


出張先 旅行先で
トラベル
時差や移動による気温の変化など、バランスを崩しやすい時に。ラベンダー、ローズマリー、ネロリなどの清々しさと、深みを与えるフランキンセンスの香りは心身を心地よい状態にしたいときにおすすめ。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
19
今日の40代おしゃれコーデ

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「胸熱オシャレ」な服を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience「美容にまつわる悩み」アンケート

PICK UP