Prtimes商品サービス

白倉あやプロデュースブランド・新生MAVIMOONとして生まれ変わる。”寄り添える存在”を目指し、ECブランドの全行程を自ら担当。~12月にはスペシャル展示会も予定~

株式会社ライバー

株式会社ライバー(以下:ライバー社)は、白倉あやさんがプロデュースしたアパレルブランド『MAVIMOON(マビームーン)』を2020年11月17日(火)、ライバー社のD2CコマースプラットフォームDirect2Uより、公式サイト(https://direct2u.jp/mavimoon)にて販売開始いたします。
ブランド発表を記念し、12月にはスペシャルな展示会も開催いたします。

◼︎『MAVIMOON(マビームーン)』とは


”mavie(私の人生)+moon(夜を照らす月)”
名付けられた本ブランドは、1年間アパレルブランドを運営したディレクター自身の経験から、「自分のためだけではなく、誰かに寄り添える優しい強さ」を目指すブランドへパワーアップしました。
生まれ変わった「MAVIMOON」、そして白倉あやをお楽しみに。

公式サイト:https://direct2u.jp/mavimoon
Instagram:https://instagram.com/mavimoon_official

■ディレクター白倉あやのプロフィール■

白倉 あや(しらくら あや、1997年3月8日 – )は、日本のタレント、女優、モデル。青山学院大学在学中。帰国子女。学生起業家。
可愛すぎるスタバ店員として話題に。

Instagram:https://instagram.com/shirakur_a

◼︎「MAVIMOON」の商品紹介


■ディレクター白倉あやのメッセージ

11月17日よりAimselからMAVIMOONというブランドに新しく生まれ変わります。

1年間ディレクターとして活動しましたが、人生をかけて、お洋服の仕事に携わっていたいという想いがより一層強くなりました。

チームのみんなで最善を尽くせるよう頑張ってきましたが、大きくなるにつれて、梱包や発送、細かいことにまで私自身の手が回らなくなってしまい、購入してくださった方にご迷惑をおかけしたこともありました。

梱包、発送だけではなく、企画、デザイン、在庫管理、撮影、データ管理、商品の入出荷、価格設定、細かいことにまで全ての責任を持って再スタートを切りたいと思い、MAVIMOONとして動きはじめることを決めました。

誰かのためやモテではなく、自分のために服を着よう。1年前からのその当時の思いは変わっていませんが、『自分のために自分らしく』という引っ張っていくようなイメージよりも、誰よりも寄り添える存在にブランドにしていきたい、という思いが強く、MAVIMOONというネーミングにしました。

(mavie)はあなたの人生、(moon)は月という意味ですが、1人で泣いたあの夜を絶対無駄にしない。そんな意味も込めています。泣いたあの日に、誰よりも味方になり、月のように寄り添いたい。そう思いました。

自分の夢のために、誰かや自分を傷つけて突き進んできたけど、そんな自分とはもうお別れします。

自分の人生だから、自分のために生きる。

そう言えるのは簡単だったけど、自分のために生きることに限界があることを知りました。

コロナで売上寄付をしたとき、自分の存在意義を感じられて、わたしはもっと社会性のあるような、誰かのためになることがしたい。という想いがどんどん強くなりました。アパレル企業として取り組める、リユース活動や、モノを長持ちさせるようなお洋服、環境に配慮した商品、循環型社会のために、できることから始めていきたいと思っています。若い世代としても、サスティナビリティへの取り組みも積極的に行っていきたいと考えています。

ブランドは始めることより続けることの方が難しいです。

購入してくださる人がいないと、次のシーズンに回せる予算がなくなり企画すら出来ないからです。毎度商品が出るたびに不安で不安で仕方ありませんでした。冬からスタートし、秋、春、夏、とお洋服を販売できること自体が奇跡のように思えていました。始めたことよりも、続けてこられたことが自信になり、やっと穏やかな気持ちで新しいスタートに立てている気持ちです。これからもファンの皆様に感謝の心と謙虚さを忘れずに、より一層引き締めて頑張っていきたいと思います。いつも応援してくださっている方には、是非展示会に足を運んでいただけたら嬉しいです。

MAVIMOONという名前は私のステップアップの過程として
受け入れてくれたら嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。

白倉 あや

□会社概要
株式会社ライバー
取締役会長ファウンダー:飯田 祐基
代表取締役:市川 茂浩
本社:〒106-0032 東京都港区六本木7-15-7 新六本木ビル5F
URL:https://livestreamers.co.jp/
公式Twitter URL:https://twitter.com/livestreamersjp/
公式Twitter ID:@livestreamersjp

「ライバー」とはライブ配信をおこなう人の事を指します。
創業以来、わたしたちはライブ配信者とともに歩んできました。
そして近年、ライバーやインフルエンサーへの注目度が増すとともに、TV等で活躍するタレントのデジタル化の市場も大きくなってきました。
わたしたち株式会社ライバーは、ライブ配信市場を通じて得たネットマーケティングの経験とスキルを通じて、タレントやインフルエンサーをテクノロジーでアップデートすることを目指し、ネットとリアルにまたがる「拡散」の創出をしていきます。

□この件に関する問い合わせ
direct2u@livestreamers.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
23
今日の40代おしゃれコーデ

祝日だしご近所のニュースポットに行ってみようよ[11/23 Mon.]

祝日だしご近所のニュースポットに行ってみようよ[11/23 Mon.]

会員限定PRESENT

会員プレゼント

人生100年時代に、知っておくべき金融リテラシーって?「安心ミライへの資産形成ガイドブックQ&A」を10名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

ランコム ジェニフィック アドバンストNを計20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

人気インフルエンサー発の韓国コスメ「ユイラ」を3名様にプレゼント!

PICK UP