Prtimes商品サービス

#トリンプが応援キャンペーン。プロと一緒にぴったりのブラ&ショーツを見つけるオンラインフィッティング体験に 抽選でご招待!

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

未来の美しさのための“年4回のフィッティング”を啓発するキャンペーン 『#measure4me たかが下着が、私を変える。』を実施するトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、来る2021年に向け、女性たちをランジェリーでサポートするキャンペーンを実施いたします。

■ #トリンプが応援キャンペーン ■
応募概要:twitterでハッシュタグ「#トリンプが応援」をつけて、がまんの今年を乗り越え2021年にやってみたいことをつぶやいてください。
募集期間:2020年11月20日(金)~12月20日(日)
特典:抽選で3名様を、トリンプのフィッティングエキスパートによるオンラインフィッティング体験にご招待します。お持ちのブラジャーのサイズが本当に合っているのかを診断。ご自身の体型や下着選びに関するお悩みなどもお聞きし、後日おススメのブラジャー&ショーツをセットでお送りします(所要時間30分程度)。

【 詳細はこちら!】 http://triumph-cpn.com/triumph/campaign/

■知っていますか? ぴったりのブラジャーを見つけることの大切さ
「 # measure4me たかが下着が、わたしを変える。」
~ 女性の未来にエールを贈るトリンプの啓発キャンペーン ~

2020年、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社では、日本の女性たちの未来の美しさにエールを贈る啓発キャンペーン『#measure4me(メジャー・フォー・ミー) たかが下着が、わたしを変える。』を実施しています。
「多忙な現代女性は自分に、自分自身のボディにきちんと向き合えていないのではないか」。出発点は、女性たちへのそんな思いでした。例えば、ブラジャーはボディの一番近くで肌に触れるものなのに、試着をして買う女性はわずか2割という調査結果もあります(トリンプ調べ)。
 そこでトリンプでは、兼ねてから推奨している季節ごとの“年4回のフィッティング”の大切さを、本キャンペーンを通して改めてお伝えしています。

【6 Best Fit】http://triumph-cpn.com/triumph/findyourfit/

【体験ムービー】http://triumph-cpn.com/triumph/fitting/

【 SNSアカウント 】
facebook:@triumphJapan
instagram:@triumphlingerie
twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph

【 お客様のお問い合わせ先 】
フリーダイヤル
0120-104256

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
21
今日の40代おしゃれコーデ

大人の夏は【ロゴT×レザースカート×パールネックレス】でリッチに仕上げる![6/21 Mon]

大人の夏は【ロゴT×レザースカート×パールネックレス】でリッチに仕上げる![6/21 Mon]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

crie confortoの「セージグリーンの服」を計9名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

ヘレナ ルビンスタイン リプラスティ R.C. クリームを計20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

あなたの「好き!」を教えてください!【STORY experienceメンバー大調査アンケート】

PICK UP