• TOP
  • Prtimes
  • チェジュ島の楽しさはあなたのそばにあります!今なら50%割引のチャンス!
Prtimesイベント

チェジュ島の楽しさはあなたのそばにあります!今なら50%割引のチャンス!

巨山ジャパン株式会社

Smalife楽天市場店のJEJUSHOPでJEJUの高品質の商品を経験してくだい!11.23~11.30まで50%クーポン提供!

韓国のチェジュ島(済州島)を知っていますか?
チェジュ島は韓国で一番きれいな自然環境を経験できる島です。

Smalife楽天市場店はチェジュ島の多様な商品を扱っています。

今回の50%割引のチャンスを利用すると、より安い金額でご利用できますので、ぜひ足を運んでみてください。
SMALIFE楽天市場店 JEJUSHOPはこちら> https://item.rakuten.co.jp/shopsmalife/c/0000000102/


清浄地域チェジュ島
これからはいつでもどこでもチェジュ島を感じることができます。
今回、Smalife楽天市場店では2020年11月23日から11月30日までチェジュ島商品を対象に「50%割引クーポンイベント」を開催しました。
より安い金額で負担なく楽しく利用することが可能です。

チェジュ島の香りを楽しめる、食品、コスメ、それに加えてチェジュ島の綺麗で質の良い材質で作ったペット専用のベッドまで多様な商品を用意しました。

これからはパソコンの中でもチェジュ島の魅力を確認してください。

その中で、一番人気がある二つの商品だけご紹介させていただきます。

一番目はチェジュのみかんを使用した化粧品です。
チェジュ島のみかんは済州の火山土壌と天然ミネラルウォーター、綺麗な空気が作り出すチェジュ島の宝だと呼ばれています。みかんの化粧品は肌に負担もなく、栄養が豊富だという特徴があります。

QyoQyo(キョキョ)のコスメシリーズ : タンジェリンハンドクリーム、オールインワンクリーム、ジェルクリーム

チェジュ島のみかんを肌で感じられます。!

肌の管理って。。なかなか難しいですよね。。
病院に行って治療を受けることも金額が負担になりますし、大変だと思います。

でも、QyoQyo(キョキョ)のコスメだったら、清浄地域のチェジュ島のみかんをもとに作られたので、肌の水分蒸発を防ぎ、保湿力を高めます。

色んなシリーズがありますが、手の乾燥が悩みである方にはハンドクリームを、スキンケアひとつひとつ使用するのが面倒な方、スキンケアをひとつひとつ行う暇がない方に方にはオールインワンクリームやジェルクリームをお勧めします。

もっと詳しい内容はSmalife楽天市場店のJEJUSHOPで確認できます!

LoveMyBabyペッドクッション

二番目はチェジュ島の有名な5つ星ホテルのベッドシーツをリサイクルしたペットクッションをご紹介します。

コットン100%の高級素材でほこりが付けにくくやわらかくて⽝や猫が大好きです!中にはマイクロファイバーが入っており、もっと柔らかくて気持ちいいです。猫がスクラッチしても簡単に破れません。

ペットにも5つ星ホテルで泊まれるような暖かさと幸せを伝えてくれませんか?

その他にも、チェジュの味を経験できるみかんホワイトチョコ、デコポン茶、チョンギュル茶など、
多様な商品があります。




今の時期だったら、より安い金額で手の中のチェジュ島を経験することができます。
もっと詳しい内容や、商品の確認はこちらのSMALIFE楽天市場店に接続して確認できます。
それではお待ちしております。ありがとうございます。
https://item.rakuten.co.jp/shopsmalife/c/0000000102/(SMALIFE楽天市場店)

イベントは11月23日から30日まで行いまして、チェジュショップ商品だけ限定されます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP