• TOP
  • Prtimes
  • 【ホテルイタリア軒】新潟おとな女子ふたりが完全監修したホテルのランチ~美と免疫力をテーマにした美食活サラダ~
Prtimes商品サービス

【ホテルイタリア軒】新潟おとな女子ふたりが完全監修したホテルのランチ~美と免疫力をテーマにした美食活サラダ~

NSGグループ

NSGグループの株式会社イタリア軒では、この度、からだも・ココロもHappyLunch~旬の野菜がたっぷり摂れるヘルシーサラダランチ~を12月4日(金)より販売開始いたします。アンバサダーとして多方面で活躍中の「廣川奈津子」と「石濱里奈」が完全監修を務め、シェフと共同開発した月ごとのテーマに沿ったこだわりのサラダランチを提供いたします。


旬の食材を美味しく食べて体の中から美しく健康になりたい。シンプルだけど、日々の暮らしでなかなか実践できない人も多いのではないでしょうか。
季節ごとにからだが欲している栄養を最適な食材と組み合わせで、気軽に食べられるランチを目指して、ホテルイタリア軒のシェフが、美しさと健康に精通するふたりを「HappyLunchアンバサダー」に迎え共同開発したのが、この美食活サラダランチ。野菜ソムリエの確かな知識で、気候や風土に合った、体に寄り添う素材とレシピで、月ごとのテーマに沿って内容が一新されるのも魅力のひとつです。

免疫力や食生活からの健康へのアプローチが注目されるなか、「旬を食す」ことの大切さを再認識できる月替わりランチをぜひ試してみてはいかがでしょうか。

<ホテルイタリア軒のシェフ>
・副総料理長(野菜ソムリエ)  小岩正美
・マルコポーロシェフ(食育実践アドバイザー)  池田将人

<HappyLunchアンバサダー>

・廣川奈津子
ヒロ―カンパニー主宰1983年ミスユニバース新潟代表。専門学校での非常勤講師をはじめ、ホテルイタリア軒にて様々な世代に合わせた、体操・ウォーキングを指導。ミス・ミセスコンテスト出場者向けの個人レッスンでは、各種大会グランプリ受賞者を輩出。新潟から世界へ活動中。

・石濱里奈
Non-Verbal主宰 日本野菜ソムリエ協会・野菜ソムリエ取得。有名シェフとのイベント、料理関連はじめ、様々な司会を担当。専門学校非常勤講師のほか、ヒロ―カンパニーにてウォーキング指導資格を取得し、発声やスピーチ表現・ウォーキングを現在ミセス向けに指導中。

■ホテルイタリア軒
URL:http://www.italiaken.com/
TEL:025-224-5286

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP