• TOP
  • Prtimes
  • 【希有な食べられるバラ商品も!】オンラインショップ「KiLaLi LIFE(キラリライフ)」がグランドオープン
Prtimes商品サービス

【希有な食べられるバラ商品も!】オンラインショップ「KiLaLi LIFE(キラリライフ)」がグランドオープン

株式会社LIFE

株式会社LIFE(本社:日本橋、代表取締役:半澤光希)は、「エシカル・ホスピタリティ・ラグジュアリー」をコンセプトとしたオンラインショップ「KiLaLi LIFE(キラリライフ)」を2020年11月25日に本オープンします。
オンラインショップの運営を通じて、当社の理念である「一人ひとりが輝いて生きる社会を実現し、後世(未来)に残し続ける」ことを実現していきます。

■オンラインショップ「KiLaLi LIFE」URL:https://kilalilife.com/

KiLaLi LIFEについて

【KiLaLi LIFE】に組み込まれている「L」は3つのLIFE「生活」「命」「人生」を表現しています。
当店は「女性一人ひとりが輝く、未来を創る」ことを大切にし、「エシカル」「ホスピタリティ」「ラグジュアリー」をコンセプトにオンラインショップを運営しています。

「エシカル」
オーガニックやフェアトレード商品等、環境に配慮し、発展途上国の発展に貢献する商品を取り扱っていきます。

「ホスピタリティ」
私たちは「おもてなし」の文化は日本特有の魅力だと考えています。
オーナー自身「感謝」の想いを形や行動で示すことを大切にしています。その為に「その大切な人への「感謝」を伝える手伝いをしたい。その想いから様々なギフトを取り揃えております。

「ラグジュアリー」
私たちがお届けしたいのは、「子育ての落ち着いた女性の方々へ」
つかの間の時間を贅沢で優雅に過ごしていただくためのアイテムを取り揃えております。
また、いつまでも美しく健康でいていただきたい。
そのようなお客様のことを想いながら、私たちは商品を選定させていただいております

オンラインショップでの取り扱い商品について、美容と健康ににこだわった想いの詰まった商品「ROSE LABO」製品を取り扱っています。

「ROSE LABO」とは

「世界の人々を美しく、健康に、幸せにする」ことを理念に、食用のバラを栽培、加工販売しているブランドです。バラの成分にはビタミン群・ポリフェノール・ケルセチン・食物繊維がたっぷりと含まれており、美容と健康に対する意識が高い女性に人気があります。
当社代表の半澤は、ROSE LABO社が掲げている理念に共感し、当店の理念を実現するために当ブランドを取り扱うことを決めました。
ラインナップとしては、農薬不使用の「食べられるバラジャム」や「バラのパフューム(香水)」、「ボディミルク」といった幅広い商品を取り揃えています。

※写真に掲載されているもの以外にも幅広く取り揃えています。

取り扱い商品例

【コンフィチュールローズ(バラジャム)】
農薬不使用の「食べられるバラ」花びら入りのジャム。
華やかな風味と、紅しょうがのようにシャキシャキした食感が特徴。合成香料、着色料、白砂糖不使用。

【ローズクレンジングバーム】
ダブル洗顔不要のクレンジングです。天然由来成分を93%配合。
固定のバームは体温で溶けるやわらかなテクスチャーとなっております。
お湯になじみやすい性質なので、こすらなくても綺麗に落とせる時短アイテムです。
上品なバラの香りとテクスチャーで、毎日の疲れを癒し、内側からうるおう透明つや肌に導きます。

【ギフトセット】
人気のコンフィチュール(ジャム)とローズティー、ローズハーブティーどちら もお楽しみいただけるアフタヌーンティーセットです。
ROSE LABOの農園がプリントされた温かみのある紙素材の化粧箱に入れてお届 けします。

[内容]
・コンフィチュールローズ110g
・ローズティー7.5g(1.5gx5袋)
・ローズハーブティー7.5g(1.5gx5袋)

今後はROSE LABO社を中心に、3つのコンセプト(エシカル・ホスピタリティ・ラグジュアリー)に関連する商品ラインナップを増やしてまいります。
KiLaLi LIFEではオンラインショップの運営を通じて、「一人ひとりが輝いて生きる社会を実現し、後世(未来)に残し続ける」社会を実現していきます。

会社概要
商号:株式会社LIFE
代表者:代表取締役 半澤光希
所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町3-9グリーンパーク日本橋 1F
設立:2013年11月15日
経営理念:一人ひとりが輝いて生きる社会を実現し、後世(未来)に残し続ける。
事業内容:オンラインショップ運営

■本件に関するお問い合わせ先■
株式会社LIFE 東京都中央区日本橋大伝馬町3-9グリーンパーク日本橋 1F
電話番号:03⁻6661⁻2133
MAIL:contact@kilalilife.com
担当:半澤、吉田

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP