• TOP
  • Prtimes
  • 洗練された大人が集う紹介制コミュニティFUSE /ヒューズ が誕生。Makuakeにてメンバー募集を開始。
Prtimesキャンペーン

洗練された大人が集う紹介制コミュニティFUSE /ヒューズ が誕生。Makuakeにてメンバー募集を開始。

J’adore Wedding株式会社

“大人になってからの新しいコミュニケーションの場” を提供する「FUSE」が期間限定で特別会員権を販売いたします。

 洗練された大人が集う紹介制コミュニティ「FUSE(ヒューズ)」(運営 : J'adore Wedding株式会社、所在地:東京都港区、 代表取締役:坂井夏子)が、2020年11月25日(水)より、クラウドファンディングMakuakeにて、特別会員の募集を開始致しました。

  FUSE(ヒューズ)は「素敵な人たちとつながりたい」という願いを叶えるサービスです。参加できるのは紹介のある限られた人たちだけ。男女問わずかけがえのない友人や仲間など素敵な "つながり" を探すためのリアルなコミュニティで、"大人の遊び場"を提供いたします。

サービス誕生の背景 

大人になってから「なかなか新しい友人や仲間と出会えない」と感じたことがある人は多いのではないでしょうか。

FUSE は男女を問わず、リアルな場での新しい"つながり"を提供したいという想いから誕生しました。FUSEを運営するJ'adore Wedding株式会社は、5年前から全国で2万人以上の花嫁が集うコミュニティ「ウェディングソムリエ」を運営しています。

これまで、様々なイベント通して、同じライフステージにいる女性を繋げてきた中で「大人になってからこんな素敵なご縁があるとは夢にも思わなかった」「その縁がきっかけで思いもよらず人生が変わった」という声を何千回と頂いてきました。

新しく誰かとつながる事は、必ずしも必要なことではないのかもしれません。
ただ、リアルな人とのつながりは、その数が多ければ多いほど、人生をより豊かに深みのあるものにしてくれる大きな可能性を秘めていると私達は考えています。

そこで今回、性別やフェーズの壁を超えたコミュニティを作り、学生時代からの友人、職場でのネットワーク、SNS以外での「第3のコミュニティ」を皆さんと一緒に作っていければと思いました。

FUSEとは起爆剤の意味を持ちます。
FUSEが新しい何かを生みだすきっかけになりたい。大きなネットワークの中で、様々な人がリアルに自由に交わることで沢山の化学反応を生みだして欲しい。
そんな願から、皆さんの人生を豊かにするコミュニティとして、FUSEは誕生しました。

FUSEで素敵な人たちとつながれる理由

[1]紹介制
FUSEの1番の特徴は「紹介制」であることです。
2020年7月末のプレスタート後、既に150名以上の洗練された方々が、紹介を通じてFUSEのコミュニティに参加しています。
今回特別に紹介がなくてもコミュニティに参加出来る権利をMakuake限定で販売いたします。
今だけの特別なチャンスをお見逃しなく。

[2] セグメントされたコミュニティ
FUSEに集うのは20代後半から30代の男女で、その多くがこだわりのライフスタイルを持ち、仕事やプライベートを含め充実した日々を送る方々です。
最初からライフスタイルや価値観がある程度セグメントされているので、コミュニケーションのロスも発生せず居心地の良さがあります。

[3] 楽しみながら関係を築ける多彩なコンテンツ
FUSEが一番大切にしているのは、自然にコミュニケーションが取れるような上質な時間を提供すること。
3つの多彩なコンテンツを通して楽しみながら交流を深めていただけます。
※イベント開催地は首都圏限定。開催頻度は月1回~2回を想定しています。

3つのコンテンツ

○FUSE NIGHTOUT (ヒューズ ナイトアウト)
皆で一緒に楽しい夜を。
美食や上質な空間を楽しみながら過ごしながらざっくばらんに、交流を深めることができます。
FUSE NIGHTOUTでは、参加者全員がスムーズに楽しめるよう専属のバトラー(執事)がアテンドします。何度でも参加したくなるような居心地の良い、楽しい時間を提供します。

カジュアルな街飲み / 話題のレストランで美食を楽しむ会/ワインや日本酒を楽しむ夜/時にはアウトドアでグランピング / クルーズで夜景を楽しむ / ホームパーティーなど様々なバリエーションを楽しみましょう。

○FUSE CLASS (ヒューズクラス)
学びを得ながら有意義な時間を。FUSEでは様々なレッスンも開催します。
皆さんが興味のある事をその時々で一緒に学びませんか?
FUSE CLASSをきっかけに、ポジティブなアイデアが生まれたり、大人の趣味を見つける機会を提供出来ればと考えています。

エスコート/ 素敵な写真の撮られ方 / クッキングクラス / 美容講座 / ワイン / マネーなど様々なレッスンを予定しています。

○FUSE FORUM(ヒューズ フォーラム)
会員限定のFacebook非公開グループへご招待します。
リアルイベントだけではなく、オンライン上でもコミュニケーションを楽しんでいただけます。
またイベント毎にもグループを作るので、参加者同士が後々皆で交流を楽しめるのも魅力です。
何気ない日常を共有する中で自然な交流を重ねれば、思いもよらぬ誰かの魅力に気がつき、大きな可能性が生まれるかもしれません。

販売する特別会員権の概要

FUSEは紹介制のコミュニティですが、今回、期間限定で特別に紹介がなくてもコミュニティに参加できる権利の販売をMakuakeにて開始いたします。

会員権付与の権利や、月額会費、イベント参加権などがオールインクルーシブされたプランが、20%~35%OFFで購入できる様々なバリエーションを設定しております。
また、数量限定で最大45%OFFで提供する早割プランもご用意しております。

*年齢は25歳~35歳
都内イベントに参加できる方が対象のサービスです。

 私達がFUSEを通して提供したいのは、たくさんの人々の幸せな未来です。
人をつなぐことで生まれる喜びやちょっとした驚きの積み重ねが、人生をあざやかに彩ってくれるのではないでしょうか。人生のどんな瞬間も感情豊かなものであって欲しい、そんな願いを込めて皆様に喜んで頂けるようなサービス展開に努めて参ります。

< 販売サイトURL>
Makuake
洗練された大人が集う紹介制コミュニティFUSE が誕生。マクアケ限定会員権を販売
https://www.makuake.com/project/fuse/

《 サービス概要 》


名称:FUSE(ヒューズ)
サービス本開始予定:2021年1月末
公式WEB:https://www.fuse-sociarise.com/
Instagram : @fuse_japan https://www.instagram.com/fuse_japan/
Twitter: @fuse_japan https://twitter.com/fuse_japan
Facebook: https://www.facebook.com/FUSE-137446948050652

《 会社概要 》
会社名:J’adore Wedding株式会社(ジャドールウェディング)
代表取締役:坂井 夏子
https://www.jadorewedding-corporate.com/

事業内容:
1.人生でその時しか出来ない特別な体験を提供するメディア「ウェディングソムリエ」の運営
2.洗練された大人が集う紹介制コミュニティ「FUSE」の運営
3.各種商品のプロモーション企画の立案・運営
4.ブライダル企業向けコンサルティング業

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP