• TOP
  • Prtimes
  • ネイルアプリ「ネイルブック」、株式会社ジュークが展開するジェルブランドとのプロモーションを提供開始
Prtimes商品サービス

ネイルアプリ「ネイルブック」、株式会社ジュークが展開するジェルブランドとのプロモーションを提供開始

株式会社スピカ

ネイルサロン予約アプリ・ネイルブックが「VETRO」「BellaForma」各ブランドの魅力を伝える様々なコンテンツを発信します!

株式会社スピカ(本社 : 東京都渋谷区、代表 : 國府田 勲)は、ネイルサロン予約アプリ・ネイルブックにて株式会社ジュークが展開するジェルブランド「VETRO」、「BellaForma」、それぞれの魅力を発信するコンテンツの提供を開始します。


■それぞれのブランドが持つジェルの魅力を様々なコンテンツでお届け!


ネイルブックスポンサープランでは、株式会社ジュークが展開するジェルブランド「VETRO」「BellaForma」それぞれの特徴やブランドの魅力を発信するDEMONSTRATORSが手がけたネイルアート紹介、ほぼ毎月のペースで発表される新製品の開発秘話インタビューなど、もっともっとVETROとBellaFormaが好きになること間違いなしのコンテンツを発信します。

そのほかにもキャンペーンやセールなどサロンワークを行うプロにもセルフネイルを楽しむネイルユーザーにも役立つお得な情報も発信予定です。ぜひ楽しみにお待ちください。

■株式会社ジュークが展開するジェルブランド

VETRO

VETROはジュークの技術とソウルを込めた、ジュークを代表するジェルブランドです。純国産、安心安全な化粧品登録製品というクオリティを保ちながら、300色を超える豊富なカラーラインナップ、そして3種類から選べるテクスチャー、上質と呼ぶに相応しいクリアジェルシリーズ、それらのポテンシャルを最大限に引き出す妥協のないツール類・・・すべてのネイルテクニシャンが求める色と質感、そのすべてを叶えるためにこだわり抜いたラインナップが揃います。

世界中のネイルテクニシャンたちに贈る、史上最高レベルの品質です。

BellaForma

VETROの主力商品「No.19」の持つハイクオリティという良さはそのままで、より手が届きやすい価格帯のBellaForma。
VETROの妹ブランド的存在で、SPA生産によりさらなるプチプラを実現しました。しかもVETRO同様化粧品登録済みで品質は折り紙つきです。

VETROよりももっちりとした質感と可愛らしさを意識したラインナップが特徴で、プロフェッショナルの現場からセルフネイルまで幅広いニーズにマッチしたラインナップを誇ります。

VETROとBellaFormaはそれぞれのブランドコンセプトを打ち出しながら、常に時代のニーズと最先端を突き進むジェルブランドです。

ブランドサイト : https://www.vetro.jp/

■ネイルブックスポンサープランとは?


ネイルブックがジェルネイルメーカー向けに提供する新しいプロモーションパッケージです。ネイル専門サービス、マルチプラットフォーム対応、すべてのサービスを自社開発などネイルブック独自の強みを生かしたオリジナルの内容となっています。月間100万人が利用するネイルブックを活用して様々なプロモーションを行うことができ、以下のような課題解決を狙えます。

自社のジェルネイルをもっと知ってもらいたい
購入意欲を高めたい
安定してセミナー集客したい
導入ネイルサロンのロイヤリティを高めたい

新規顧客獲得や自社での情報発信にお悩みのメーカー様は、ぜひ一度お問い合わせください!

■ネイルアプリ「ネイルブック」とは

「ネイルブック」(https://nailbook.jp/)は2011年4月にiPhoneアプリ、2014年9月Androidアプリをリリース。現在はネイルデザイン検索、ネイルサロン予約ができる総合ネイル情報サービスとして、日本最大級の規模を誇ります。

<4つの特徴>

500万枚以上の圧倒的なネイルデザイン掲載数!
総会員数は100万人以上!
ネイルのプロであるネイリストの登録は3万人以上!
登録ネイルサロン数は約12,000店舗!

(数値は2020年10月現在のものです)

・アプリダウンロードURL:
【iOS】https://itunes.apple.com/jp/app/id432831907?mt=8
【Android】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.nailbook
・ネイルブックWebサイト : https://nailbook.jp/

■株式会社ジュークについて

株式会社ジュークは創業以来貫いている「お客様第一主義」を企業理念に掲げています。どんな時もお客様の目線に立ち、お客様に寄り添うブランドであることを心掛けてくる中で、頭の先から足の先まで拘る「製販一貫体制」にたどり着きました。

2018年自社工場を東京都八王子市に移転し、ついに一部自動化を導入、研究開発から製造、広告・販売に至るまで一貫してビル一棟で担う体制を築き上げました。

安心安全な純国産のVETROは世界でも瞬く間に脚光を浴びております。

これからも初心を忘れずに、Made in JAPANの繊細で洗練された安心安全な高品質商品を提供し、常にネイル業界を引っ張る革命と挑戦をすることで、ベトロブランドへの強い信頼と愛着、そしてさらなる期待をお持ちいただけるよう、社員一同より一層努力してまいります。

コーポレートサイト:https://www.vetro.jp/company/

■株式会社スピカについて

株式会社スピカは、「個人が主役となった世界を実現する」をスローガンとしています。
個人が情報を発信し、集客・評価につながる仕組みの実現を目指し、「B2E2C(EはEmployeeの頭文字で店員、従業員を指す)」の視点から日本最大級のネイル情報サービス「ネイルブック」の企画・開発・運営を行っています。

会社名:株式会社スピカ(英記;Spika Inc.)
代表取締役:國府田 勲
所在地:東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル5号館1055号室
設立:2014年4月1日
事業内容:スマートフォンを使ったコンシューマ向けサービスの企画・開発・運営
コーポレートサイト:https://spika.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP