• TOP
  • Prtimes
  • 鈴木紗理奈がEC下着ブランド”ルルクシェル”公式アンバサダーに就任!
Prtimes商品サービス

鈴木紗理奈がEC下着ブランド”ルルクシェル”公式アンバサダーに就任!

株式会社Koloha

LuluKushel.(ルルクシェル)製品の着心地や新商品情報について発信。

ナイトブラを扱うEC下着ブランドのLuluKushel.(ルルクシェル)が、一児の母として奮闘する傍ら、俳優やアーティスト、Youtuberとしてもマルチに活躍する鈴木紗理奈を公式アンバサダーに起用した。

"ナイトブラの着用習慣が年齢を重ねても美しいバストをキープする秘訣となる"という想いを伝えるべく、持ち前の快活なキャラクターと仕事と子育てを両立する姿で同年代女性から支持を集める鈴木紗理奈を抜擢した。

今後、公式アンバサダーとして、発売中の商品から発売予定の新商品の情報を紹介。
また産後は特にバストの悩みが顕著になると言われているため、出産を経験した1人の女性として、同年代の女性に向けナイトブラの必要性やバストケアの重要性についても発信を行っていく予定だ。

アンバサダーの就任について鈴木紗理奈は、「なんとなんと!今回ルルクシェルのアンバサダーに就任させていただくことになりました。愛用してたのでめちゃめちゃ嬉しい!」とコメント。
商品についても「ノンワイヤーでめちゃめちゃ楽やのに、ホールド感半端ないし、めっちゃ谷間作れる!こんなブラを探してた!」とコメントしている。                            

<鈴木紗理奈インスタグラムURL>
https://www.instagram.com/munehirovoice/  

                    
                          
■LuluKushel.(ルルクシェル)とは
LuluKushel.は、「心と体を大切に、やさしく抱きしめる」をコンセプトに、身につけるとホッとするようなランジェリーを提案するEC下着ブランド。
何かに迷い、立ち止まってしまったときに自分らしさを取り戻せるまでそっと寄り添い支えたい、そんな思いから誕生した。

主要製品のくつろぎ育乳ブラ・くつろぎ育乳キャミは、美しさと着け心地の両立を目指して開発。
バストの形崩れの原因となる睡眠中のお肉の横流れを防ぎ、ふっくらとした美しいバスト作りをサポートする。
繊細なレースを贅沢に使用した上品なデザインで幅広い年代の女性から人気を集め、シリーズ累計270,000枚を突破中の大人気ナイトブラ。
10月29日には24時間楽な着け心地でバストを支えるブラレット"Noa Bra"を発売!

<LuluKushel.関連URL>
・ブランドサイト
https://lulukushel.jp/
・オンラインストア
https://store.lulukushel.jp/
・インスタグラム
https://www.instagram.com/lulukushel/

—————–
<企業情報>
株式会社Koloha
〒150-6018
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
tel:03-6277-2539
担当者:佐伯眞衣
—————–

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP