Prtimes商品サービス

【ルイ・ヴィトン】心はずむ新作バッグとシューズが「ゲーム・オン」コレクションから登場!

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

モノグラム・フラワーとトランプのシンボルを散りばめた遊び心溢れるラインナップをご紹介

ルイ・ヴィトンが新作「ゲーム・オン (ゲームのはじまり)」コレクションから、レザーグッズをはじめとした
新作小物を発売しました。
ブラックやホワイトを背景に、鮮やかなブルーとポピーレッドのコントラストカラーを合わせ、モノグラムを再解釈したゲーム・オン キャンバスのバッグやルイ・ヴィトン初のハード型バッグなど、新鮮なアイテムが勢ぞろい。
気分をアップしてくれるアイテムは、ホリデーのギフトにも最適です。

(左から) ヴァニティ PM¥302,000、ドーフィーヌ MM ¥390,000、プティット・マル ¥605,000
左から: ※価格は全て税抜き
ヴァニティ PM ¥302,000(H13×W19×D11CM)カラー:ノワール、ブロンの2色展開。
ドーフィーヌ MM ¥390,000(H25×W27×D10,5CM)
プティット・マル ¥605,000(H12,5×W20×D5CM)

(左から) サック クール¥233,000、LVアークライト・ライン スニーカー¥134,000
左から: ※価格は全て税抜き
サック クール ¥233,000(H16×W22×D6CM)
LVアークライト・ライン スニーカー ¥134,000(ソール:5CM)

【公式サイト】
https://tinyurl.com/yxlx78xk

【ルイ・ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

#LouisVuitton #ルイヴィトン

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jan
20
今日の40代おしゃれコーデ

スニーカーは履きなれた【スタンスミス】の新色で差をつけて[1/20 Wed.]

スニーカーは履きなれた【スタンスミス】の新色で差をつけて[1/20 Wed.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

Dear Beautiful,「シルクマスク」を計20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

SUQQUシグニチャー カラー アイズとニュアンス アイライナーのセットを計30名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

世界初のプロジェクター付きシーリングライト【popIn Aladdin2】を1名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

PICK UP