• TOP
  • Prtimes
  • 『アガるトップス 』をコンセプトにアンダーホルダー付きトップスを開発いたしました。
Prtimes商品サービス

『アガるトップス 』をコンセプトにアンダーホルダー付きトップスを開発いたしました。

株式会社 Sylphid

株式会社シルフィード(本社:東京都港区、代表取締役:竹内 裕美子)は、『カップ付きアンダーホルダートップス』を創業20年のアパレルメーカーと共同開発いたしました。

コロナウイルス感染拡大により高まるリラックスウェアへの需要と、よりシルエットを美しく見せたいという思いから生まれたこの製品。
開発に5ヶ月、創業20周年を迎えたアパレルメーカーならではの人体構造に基づいたこだわり抜いたシルエットを完成させるため、厳しいサンプルチェックを5回も行い完成された製品です。

コロナウイルス感染拡大により、考えさせられた感染予防の在り方と、高まる抗菌意識から生まれたこの製品。

開発に5ヶ月、創業20周年を迎えたアパレルメーカーならではの人体構造に基づいたこだわり抜いたシルエットを完成させるため、厳しいサンプルチェックを5回も行いました。

【開発の経緯】
きっかけはコロナウイルス感染拡大により高まったリラックスウェアへの需要と興味関心からでした。
昨今、リラックスできるカップ付きインナーなどを見かける機会も増えており、愛用している人も多いと聞きます。

しかしながら、リラックスに注力した結果シルエットが美しく見えないものも多いのが現状です。
バスト位置が下がって見えてしまったり、バストが離れて見えたりという問題点が、女性開発メンバーから発案され商品開発する運びとなりました。
長年の知見を培ったアパレルメーカーだからこそ提案できる『リラックス』を生かしながらシルエットも綺麗に見える製品が出来上がりました。

【商品概要】
・名称:ブラカップル付きインナー

https://sylph-ec.com/products/53202106

・小売価格:6,900円/税込
・品質: 日本製
・混率 :
(本体)
綿60% 織地 ポリエステル40%
(別布)
綿100% チュール ポリエステル100%

・サイズ F
・カラー:バンガーディ、グレージュ、ブラック

【特徴】

下着いらずのスッキリインナー、ノンワイヤーなのにしっかり寄せて上げて美胸メイクしてくれる!ブラカップ付きインナーのご紹介です。
その秘密は、アンダーで引き締め固定されてバストUPしてくれる脇に胸が逃げないブラ機能付き。

アンダーのホールドベルトを止めることでしっかりと全方向3D補正してくれます。
締め付けも3段階で調節可能なので体型に合わせて調節していただけます。

ブラ部分はストレッチメッシュでゴロつかず、締め付け時も通気性良く快適にお使いいただけます。
カップは縫込み式で気にせず洗濯OKなのもうれしいポイントです。

また、背中に締め付け無しなので背肉のスッキリ!楽なのにしっかりホールド感があり、1枚着るだけで胸を綺麗にみせるこのアイテムは日常使いして欲しいインナーです。

・アンダーで引き締め固定されてバストUP
・全方向3D補正
・楽なのにしっかりホールド感
・カップは縫込み式で気にせず洗濯OK
・下着いらずのスッキリインナー
・脇に胸が逃げないブラ機能付き
・ブラ部分はストレッチメッシュでゴロつかない
・1枚着るだけで胸を綺麗にみせる
・背中に締め付け無しなので背肉のスッキリ

■販売について
https://sylph-ec.com/products/53202106

【株式会社トリムプランニングについて】
国産を中心に婦人服の企画製造をおこなうアパレルメーカーです。
モノがあふれるこの時代だからこそ、 上質な商品を身につけていただきたいと思っておりクオリティ水準をクリアした、協力工場での生産を行う。一つ一つの商品開発に信念と誠意をもち、クオリティの高い製品を手がける。

<株式会社シルフィード>
「パターン(型紙)や仕様に細部まで拘わるポリシー」を皆様に伝え「生産者の"顔"が見えるブランド」として女性で良かったと思える服を提供していきたいという思いから自社ECにて、オリジナルブランドを4ブランド展開中。おかげさまでSYLPHはこの春、3周年を迎えました。

クラフトマンシップを駆使した、着心地、丁寧さ、程よいリラックス感と使いやすさを考えぬいた繊細で卓越した縫製・加工を背景に、遊び心と、”ひねり”のあるアイテムを提案しています。

■『SYLPH』概要
公式サイト:https://sylph-ec.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP