• TOP
  • Prtimes
  • がんばっている女性のための新業態『マッチョエステ』。そのマッチョは見てるだけで満足ですか、特別モニター募集。マッチョの社会課題も解決。
Prtimes商品サービス

がんばっている女性のための新業態『マッチョエステ』。そのマッチョは見てるだけで満足ですか、特別モニター募集。マッチョの社会課題も解決。

株式会社growth

マッチョが女性にエステをするエンターテインメントリラクゼーション

株式会社growth(プロデューサー︓松本ゆうや)は、日頃がんばっている女性が自分へのご褒美にエンターテインメントとリラクゼーションを同時に楽しめる『マッチョエステ』を立ち上げた。12/14(月)からモニターサービスを開始し、特別モニターを募集する。マッチョエステは頑張っている女性を応援するとともにマッチョの社会課題も解決する。

1.マッチョエステとは
マッチョエステとは、肉体のプロフェッショナルであるマッチョがエステティシャンとして提供する本格的なエス テ。施術は大きく分けて2種類。

◆アラビアンストレッチ
ゆったりしたアラビアンな雰囲気でのストレッチで全身を丁寧に伸ばします。触 れ合いが自然と生じるためマッチョの筋肉を存分に感じて頂くことができます。 絡み合って身も心もほぐされます。

◆アラビアンリラクゼーション
主に頭を施術します。終わった後はスッキリ感を得られるでしょう。虜になるような気持ちよさです。

2.マッチョエステティシャン


◇タニくん
イケメン。登録者30万人越えの大人気Tik Tokerであり、パーソナルトレーナ ー。明るい爽やかさと真剣な顔の時のセクシーな表情のギャップが人気のマッチ ョエステティシャン。タニくんのSNSはこちら。
https://linktr.ee/tanisaaan


◇アユミくん
イケメン。見た目はちょっと危ない香りのするセクシー系マッチョ。⽢いフェイ スからは想像できない筋肉量。女性のコミュニケーションに長けている。思わずアユミくんワールドに入っちゃうかも!楽しさと癒しを提供することが得意な彼にハマり過ぎ注意です。

3.通常条件(税抜)
60分15,000円
90分18,000円
120分21,000円
その他メニューあり。上記は参考価格であり、実際の金額についてはご予約時および施術前のヒアリング時に要確認。安心の事前の料金明瞭制。

割引︓SNS投稿割り1,000円引き、友達紹介割り2,000円引き

4.特別モニター条件
下記のタイミングでご利用いただき、SNS投稿にご協力いただけるお客様は60分5,000円(税抜)にてご利用頂け ます(他割引併用不可)。 ご予約が必要です。LINE公式からご予約下さい。
◆日付 12/14(月)、12/21(月) 、12/22(火)
◆各日受付時間 13:00、15:15、18:00、20:15

5.社会課題の解決
◆女性にとってのマッチョエステの意義

Instagramで人気のマッチョ達、何かと話題にあがるマッチョ。女性は好きな方が多いマッチョですが、これまで は遠くから見るくらいしかできない存在でした。しかし日常の中でもたまたまマッチョに出くわして話題になると 思わず「ちょっと触らせて~」となるシチュエーションが散見されます。すなわち本来、マッチョは触れたい存在 なのです。しかし、あからさまに触れたい態度は淑女として品格に⽋けみっともないためとてもできない。そこで 健全な形で自然と触れ合え、楽しみと癒しが得られる機会としてサービスを企画しました。

◆マッチョにとってのマッチョエステの意義
長年、肉体のプロフェッショナルであるマッチョはその筋肉を活かせる場面は力仕事が中心でした。近年、人気に なってきたパーソナルトレーナー業は力仕事ではなく、培って体現したマッチョになるための肉体改造の知識を提 供できる付加価値ビジネスとして、稼げる新業態として重宝されていました。しかし新型コロナウィルスの影響に より、不特定多数の方が利用するジムは、閉鎖や利用制限もあり、パーソナルトレーナーとしての活動もしづらい 環境が続きます。マッチョの新たな活躍の場として、新型コロナウィルスへの対策に配慮しながら(*)、マッチ ョエステはマッチョの新業態として疲れた女性を楽しんで頂きながら癒します。

*入店時に検温と消毒を必須とさせて頂きます。施術前のカウンセリング時に体調について確認させて頂きます。

6.マッチョ向けの本格的な施術講習サービスについて
株式会社growthはマッチョが『マッチョエステ』を開業できるようになる本格的な施術講習サービスを2021年3月から実施予定。講師は10年以上のキャリアがある現役の女性美人エステティシャンなどが担当する。

◆ホームページ
https://lp.macho.work/2020

◆登録するとムフフなマッチョエステ動画が届く公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40077tknvh

他にもLINE公式を登録するとたくさんの動画を見ることができますよ♪

◆注意事項
・当店は風俗店ではございません。
・性的なサービスは提供しておりません。
・公序良俗に反しないサービスの範囲とご理解ください。
・医療的な効果を保証する施術ではございません。
・マッチョへのストーカー行為は禁止します。
・執拗なコミュニケーションと判断した場合は法的に対応します。
・マッチョエステは株式会社growthの登録商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP