• TOP
  • Prtimes
  • 結婚式を控えたカップルの写真と共に贈る、ダン シェイ&ジャスティン・ビーバー「10,000 Hours」オリジナルミュージックビデオ(日本版)を公開!「#紡ごう2020」感想投稿キャンペーンもスタート
Prtimesキャンペーン

結婚式を控えたカップルの写真と共に贈る、ダン シェイ&ジャスティン・ビーバー「10,000 Hours」オリジナルミュージックビデオ(日本版)を公開!「#紡ごう2020」感想投稿キャンペーンもスタート

株式会社ウエディングパーク

https://www.weddingpark.net/magazine/8730/

株式会社ウエディングパーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:日紫喜 誠吾)が運営する日本最大級の結婚準備クチコミ情報サイト「Wedding Park (ウエディングパーク)」は、ダン+シェイ&ジャスティン・ビーバーによるラブソング「10,000 Hours」とコラボし、結婚式を控えたカップルの写真を用いたオリジナルミュージックビデオ(日本版)を制作・公開いたしました。本ミュージックビデオの公開を記念し、特別コラボ企画「#紡ごう2020」感想投稿キャンペーンを、本日よりスタートいたします。


https://www.weddingpark.net/magazine/8730/

2020年は、新型コロナウイルス感染症の流行により、結婚式を控えた多くのカップルが結婚式の内容変更や日程延期などを余儀なくされました。そこで今回「結婚式をしたいと願うすべての人たちが、幸せな結婚式に向けて前向きな気持ちになっていただけること」を目指し、人気ラブソングとコラボしてオリジナルミュージックビデオ(日本版)を制作する運びとなりました。

まず、2020年10月7日~11月1日まで実施した「#紡ごう2020」写真応募キャンペーン※では、「2020年に結婚式を挙げることができなかった、もしくは今後結婚式を予定しているカップル」から、「2020年に撮影した、パートナーとの思い出写真や結婚式準備に関する写真」を募集いたしました。期間中、集まった写真は100枚以上。本ミュージックビデオでは、応募いただいた写真をはじめ、未来の結婚式に向けて準備を進める式場スタッフの様子なども映し出すことで、「結婚式をしたいと願うすべての人たちと、幸せな結婚式に向けて前を向いて進んでいきたい」という思いを表現しました。

そして本日、公開を記念して、本ミュージックビデオをTwitterでシェアすると(指定条件あり)、カタログギフトなどが抽選で当たる「#紡ごう2020」感想投稿キャンペーンをスタートいたします。

※「#紡ごう2020」写真応募キャンペーン詳細
https://www.weddingpark.net/magazine/8697/

「10,000 Hours」オリジナルミュージックビデオ(日本版)


https://youtu.be/HwA4aZ1pBNU

キャンペーン概要

■キャンペーン名
ダン+シェイ&ジャスティン・ビーバーによるラブソング「10,000 Hours」
オリジナルミュージックビデオ(日本版)公開記念
「#紡ごう2020」感想投稿キャンペーン
https://www.weddingpark.net/magazine/8730/

■キャンペーン期間
2020/12/8(火)~2020/12/31(木)
※キャンペーン期間は予告なく変更になる場合がございます

■応募方法
キャンペーン期間中、以下の1及び2を満たす方が、プレゼントの抽選対象となります。
1.ウエディングパーク公式Twitter(https://twitter.com/weddingpark)をフォロー
2.「指定投稿」をリツイート

※期間中、Twitter上で、指定タグ「#紡ごう2020」とともに、以下いずれかを投稿(コメント)すると当選確率がアップします!
・オリジナルミュージックビデオ(日本版)の感想
・2020年に起きたパートナーとの思い出
・2021年に向けたパートナーとの抱負

■プレゼント内容
「#紡ごう2020」感想投稿キャンペーン特別ギフトセット(10名様)
・リンベル「カタログギフト ウェインコース」
・ウエディングパークオリジナルグッズ

■応募資格
1.Twitterの公開アカウントをお持ちの方
2.日本国内にお住まいの方(登録住所が日本国内)
3.応募規約に同意いただいた方
※応募規約については、キャンペーンページをご確認ください
https://www.weddingpark.net/magazine/8730/

■当選者発表
1.当選者には、2021年1月11日(月)までにウエディングパーク公式Twitterのアカウントより当選者のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージを送信し、当選のお知らせと必要事項ご返信のお願いをさせていただきます。
2.ダイレクトメッセージが送信された日より5日以内に必要事項をご返信ください。
3.ダイレクトメッセージが届かない場合、期限までに必要事項をご返信いただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※ウエディングパーク公式Twitterのフォローは上記期日まで継続し、お使いの端末の通知設定(プッシュ通知)はオンにしてくださるようお願いします。

■キャンペーンについて
1.本プロモーション・キャンペーンは株式会社ウエディングパークによる提供です。本件に関するお問合せはTwitterではお受けしておりません。
お問合せは下記フォームよりお願いします。
お問い合わせ先:ウエディングパーク事務局 https://www.weddingpark.net/contact/

2.本キャンペーンはTwitterが支援、承認、関与するものではありません。
3.TWITTER、TWEET(ツイート)、RETWEET(リツイート)、TwitterのロゴはTwitter, Inc又はその関連会社の登録商標です。

株式会社ウエディングパークは、「結婚を、もっと幸せにしよう。」という経営理念のもと、さらなるサービス拡充に努め、ブライダル業界のインターネットリーディングカンパニーとして結婚準備をもっと便利に楽しくするお手伝いをしてまいります。

<関連リンク>
■結婚準備クチコミ情報サイト「Wedding Park(ウエディングパーク)」
「Wedding Park(https://www.weddingpark.net/)」は、全国約5,000 件以上の結婚式場のデータベースとその検索機能を備え、国内のウエディングメディアではクチコミ掲載数日本最大級を誇る結婚準備クチコミ情報サイトです。人生の中でも一番大きなイベントの一つである結婚式を控えたカップルを応援します。
公式Twitter:@weddingpark(https://twitter.com/weddingpark
公式Instagram:@weddingpark(https://www.instagram.com/weddingpark/)
公式YouTubeチャンネル:ウエパちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCuxGEzo3LPfGw86QwBuFnjw

■ダン+シェイ / Dan+Shay シングル「10,000 アワーズ(with ジャスティン・ビーバー) / 10,000 Hours (with Justin Bieber)」
アメリカの人気カントリー・デュオ、ダン+シェイがジャスティン・ビーバーをゲストに迎え、ウエディング・ソング「10,000 Hours」をリリース!
リリースからわずか2週間以内で1億1,500万回を超える再生数を記録し、“初週に最もストリーミング再生されたカントリー曲”として新記録の樹立も果たしました。

2019年10月4日配信
ダウンロード / ストリーミング:https://Japan.lnk.to/DS-JBPu
ミュージックビデオ(YouTube):https://youtu.be/Y2E71oe0aSM
日本語字幕付きミュージックビデオ(YouTube):https://youtu.be/J3fClvU9wQw

【株式会社ウエディングパーク概要】
社名:株式会社ウエディングパーク https://www.weddingpark.co.jp/
所在地:東京都港区南青山3丁目 11-13 新青山東急ビル6F
設立:1999年9月
資本金:2億3198万円
代表者:代表取締役社長 日紫喜 誠吾
事業内容:ウエディング情報サービス事業

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ウエディングパーク
経営本部 広報・宣伝 飛田/宮崎
代表:03-5414-2290
FAX:03-5414-2291
Email:pr_wp@weddingpark.co.jp

以上

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP