• TOP
  • Prtimes
  • スーツ生地を使った高級マスク“Personal Order MASK”がバージョンアップして展開!
Prtimes商品サービス

スーツ生地を使った高級マスク“Personal Order MASK”がバージョンアップして展開!

株式会社カインドウェア

64種類もの生地から選べて、ネーム刺繍も可能

株式会社カインドウェア(本社:東京都千代田区 代表者:渡邊喜雄)は、スーツ生地を使った高級マスク“Personal Order MASK”を、2020年12月10日(木)よりバージョンアップして展開いたします。

弊社では2020年8月に、マスク+スーツの新スタイル“4ピーススーツ”を販売開始いたしました。
この“4ピーススーツ”の中で「着け心地がとても良いのでマスク単品でも売ってほしい!」「パートナーにプレゼントしたいからレディースも欲しい!」というお客様からのご要望を受け、単品での取り扱いと新サイズを発表する運びとなりました。


https://www.kindwaretailor.com/feature/campaign_mask

“Personal Order MASK”とは


POINT1
64種類ものスーツ生地から選べる!
スーツやフォーマルウェアに合うマスクをお探しの方はいらっしゃいませんか?
“Personal Order MASK”は、64種類ものバリエーションの中から生地を選べ、お持ちのスーツやフォーマルウェアに合うマスクを作ることができます。

もちろん、新しくスーツをお仕立てする際にも、マスクを一緒にお作りできます。


POINT2
ネーム刺繍は豊富なカラーバリエーションから選べる!
マスクには、ご自身のイニシャルやメッセージを刺繍で入れることができます。
刺繍糸は下記11色の中からお選びいただけます。

グレー・チャコール・ブラック・プラチナ・ゴールド・ピンク・サックスブルー・レッド・イエロー・グリーン・ネイビー

POINT3


レディース用(Sサイズ)が12月12日(土)から販売開始!
スーツをお仕立ていただく際に、パートナーの方を同伴される方もいらっしゃいます。
ご夫婦でペアのマスクをお作りできるよう、レディース用のラインナップ(Sサイズ)が12月12日(土)より登場します。※

パートナーの方へのプレゼント用としてもオススメです。
※Webのみ12月10日(木)より販売開始

商品概要


●価格:15,000円(税抜)~ ※お選びいただく生地によって異なります
●付属品:外生地1枚、内生地のオーガニックコットン2枚、マスクケース1枚
●サイズ展開
Sサイズ:15.2×7.1cm、紐11.5~20cm ※12月12日(土)より展開。Webのみ12月10日(木)より販売開始
Mサイズ:17×8.6cm、紐11.7~20.2cm
Lサイズ:17.8×9.4cm、紐12.2~20.7cm
●刺繍糸カラーバリエーション:11色
グレー・チャコール・ブラック・プラチナ・ゴールド・ピンク・サックスブルー・レッド・イエロー・グリーン・ネイビーからお選びいただけます。
●ロゴについて:シルクハットまたはティアラからお選びいただけます。※ロゴは必ず入ります。

販売店舗 ※順不同、敬称略

カインドウェア神田本店:https://www.kindwaretailor.com/flagshipstore/index.html
下記百貨店の「フォーマルコーナー」にて販売いたします。
【東京都】
伊勢丹新宿店、伊勢丹立川店、小田急百貨店新宿店、西武池袋本店、東急百貨店本店、東武百貨店池袋店、高島屋新宿店、高島屋日本橋店、松坂屋上野店、松屋銀座、三越本店、銀座三越、大丸東京
【神奈川県】そごう横浜店、高島屋横浜店、東急百貨店たまプラーザ店
【埼玉県】伊勢丹浦和店、丸広川越店
【千葉県】そごう千葉店
【茨城県】水戸京成百貨店
【栃木県】東武宇都宮百貨店
【北海道】丸井今井札幌本店
【宮城県】仙台三越、藤崎本店
【新潟県】伊勢丹新潟店
【愛知県】名古屋三越、松坂屋名古屋店、名鉄百貨店本店
【大阪府】近鉄百貨店あべのハルカス本店、大丸梅田店、阪急メンズ大阪
【京都府】大丸京都店
【兵庫県】神戸阪急、大丸神戸店
【香川県】高松三越
【福岡県】岩田屋福岡本店、井筒屋小倉店
【大分県】トキハ本店
【熊本県】鶴屋百貨店
【鹿児島県】鹿児島 山形屋

【株式会社カインドウェア】 http://www.kindware.co.jp/

創業1894(明治27)年創業。
「世界と対等に渡り合うには洋服の充実が重要」と考えた3代目がフォーマルウェアの浸透に注力した結果、1968年には宮内庁御用達に選ばれ、業界のパイオニアとなりました。
1971年には英国王室御用達テーラー・ハンツマン社と技術提携し、縫製技術の向上と礼装の近代化・国際化を取り入れました。それ以降も時代に合ったフォーマルスタイルを提案しつづけ、最高品質の技術を追求しています。

そして創業100年目にあたる1994年に、次の100年に向けてヘルスケア事業を新たに立ち上げました。
アパレル出身ならではのお洒落な生地巻きステッキやシルバーカーなど、デザインと機能を併せもったシニア向け商品を展開しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP