Prtimes商品サービス

コロナ禍によりおうちでできるダイエットグッズが人気!「ミオドレ式UFOブラシダイエット」増刷出来!

株式会社ワン・パブリッシング

お腹すっきりやウエストの引き締めなどに効果的!アンチエイジングサロン「ソリデンテ」の小野先生考案のマッサージ法「ミオドレナージ」が、おうちでもできる付録付きムック本

株式会社 ワン・パブリッシング(東京都台東区/代表取締役社長:廣瀬有二)は、2020年7月に発売したムック本「ミオドレ式UFOブラシダイエット」(価格:本体1800円+税)を増刷しましたので、お知らせします。多くのモデル、タレント、アスリートたちがこぞって通いつめるサロン「ソリデンテ」。代表である理学療法士の小野晴康先生が考案した独自のメソッド「ミオドレナージ」は、ボディラインやコンディショニングなどに確実に変化が表れると話題になり、多くの人が信頼を寄せています。
この人気サロンの施術を自宅で簡単に行えるよう開発されたのが『ミオドレ式UFOブラシ』です。ハンドだけではつかみきれない脂肪、ほぐしきれない筋肉をじっくりマッサージすることができる、お家でできる最適なダイエットグッズです。
新型コロナウイルスの感染拡大により、外出自粛やテレワークの定着で体を動かす機会が激減したことに加え、食生活の乱れなどで“コロナ太り”に直面する人が増えております。そんな中、20~40代の女性を中心に支持され、この度増刷にいたりました。

◎ミオドレ式UFOブラシダイエット(FYTTEサイト内)https://fytte.jp/features/110941/

痛いけど、やった後はすっきり!の施術が話題となり、TVで立て続けに紹介

ソリデンテの施術は、筋肉がかたいととても痛いことで有名。そのため「悶絶サロン」等とも呼ばれ、これまでも雑誌やテレビなどのメディアで話題でした。今回のUFOブラシも早速テレビの目に留まり、8月13日にはTBSテレビ『櫻井・有吉 THE夜会』に、おなじくTBSテレビの「有吉ジャポンIIジロジロ有吉』に立て続けにソリデンテとともに紹介されました。特に「櫻井・有吉 THE夜会」では女優の小松菜奈さんがUFOブラシの施術を受け、埋もれていた鎖骨がくっきり浮かび上がり、腕や肩が軽くなった!と感想を述べたことで、SNSでも話題に。またたく間にネット書店の在庫がなくなるほどのインパクトでした。

ソリデンテにハマっている著名人たちの声をお届け!

モデル、タレント、アスリートetc.幅広いジャンルの著名人たちがこぞって通い詰めるサロン「ソリデンテ」。そのソリデンテの魅力を、サロンに信頼を寄せて、体を預けている7名の方にお話しいただきました。市川紗椰さん、田中律子さん、NOMAさん、ラブリさんのほか、元ブルゾンちえみさん改め藤原しおりさん、桝田絵理奈さん、浦和レッズの柏木陽介選手と多くの方たちの絶賛の声をお聞きください!

ソリデンテの「ミオドレ式マッサージ」とは?

小野晴康先生考案のミオドレナージ(通称ミオドレ)は、理学療法の理論を用いたマッサージ法で、ミオ=筋肉、ドレナージ=排出する、を意味します。普段の悪い習慣などによって硬くなった筋肉をほぐす(排出する)ことで、筋肉が本来持っている機能を取り戻します。筋肉がよく動くようになれば脂肪が燃えやすくなり、美しいボディラインになれるため、サロンには多くの方たちがボディメイクやメンテナンスに通っています。
しかし、筋肉は思った以上に老廃物をため込んで硬くなっています。そのため、その老廃物を排出するソリデンテの施術は“悶絶マッサージ”と紹介されるほど、初めての方はとても痛みを感じます。ただ痛いながらもしっかりほぐされた後は、たった一度で効果を感じるほど。本書でもその効果を確かめるために漫画家の腹肉ツヤ子さんが体験レポートを寄せています!

「ミオドレ式UFOブラシ」を2週間使用した方々から驚きの声が続々!

FYTTEおためし部員10名に「ミオドレ式UFOブラシ」を使ってのマッサージを2週間お試しいただいたところ、体の変化に驚くべき声がたくさん寄せられました。例えば、お通じについて、普段「あまりよくない」「とても悪い」と回答した人が7割だったのに対して、マッサージ後には9割の方が「いい」「とてもいい」と回答しました。排便回数についても、8割もの方が「毎日排便がなかった」のに対して、使用後、8割の方が「毎日」「1日2回以上排便がある」となりました。
また、お腹周りのサイズ(へそまわり)についても、10名の平均でマイナス2.77cm(最高でマイナス8cm)の変化が見られました。
ミオドレ式マッサージにより、便秘のお悩みが解消されたと実感する人や、お腹周りのエクササイズに効果的だと感じる人が多くいることがわかります。

「ミオドレ式UFOブラシ」は体のいろんなところに使えます!

このブラシで全身マッサージすることができます。気になるお腹をはじめ、二の腕や脚、お尻などをほぐすのにも最適。さらに顔のマッサージや、首こり・肩こりなどのケア、腰痛・頭痛、脚のむくみなど、ダイエットにも不調解消にも使えて便利です。マッサージブラシのポール側(シルバー面)だけでなく、黒の突起部分はピンポイントで刺激するのに使いやすく、両面使って、体のさまざまな筋肉のこりをほぐすことができます。


本書の監修である理学療法士の小野晴康先生が語る“こだわりポイント”

「理学療法の理論を用いて、私が独自に考案したミオドレナージを効果的に行うために、ハンドマッサージにプラスして開発したのが、ブラッシングカッターというマシンです。ハンドの力だけではどうしても難しいほど硬くなってしまった筋肉を効率よくほぐすにはどうしたらいいか?と試行錯誤をくり返し、筋肉の奥深くまで力が届くように設計しました。そのため、筋肉のほぐれが早く、スピーディに結果が出ることから、サロンのお客様に大変喜ばれています。
そんななか、多くのお客様から『自宅でもこのマッサージを行いたい』という熱い声が寄せられ、ついに今回の『ミオドレ式UFOブラシ』が誕生しました。ポールの幅は筋肉に入り込みやすいように開発し、女性でも疲れずにマッサージができるように約60gという軽量化を実現。コンパクトなサイズなので、お腹だけでなく、脚や顔など全身あらゆるところに使っていただけます。このブラシで流せば流すほど、筋肉の硬さが取れ、体やフェイスラインが変わってくるのを実感できることでしょう。あなたのお悩みや私のメソッドで解決できると信じています!」

[商品概要]

【本書のご購入はコチラ】
・Amazon: https://www.amazon.co.jp/dp/4651200052/
・楽天ブックス:https://books.rakuten.co.jp/rb/16394515/
・セブンネット:https://7net.omni7.jp/detail/1107115333

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
23
今日の40代おしゃれコーデ

流行【ハーフパンツ】はロングシャツとブランドサンダルで大人仕様に[6/23 Wed]

流行【ハーフパンツ】はロングシャツとブランドサンダルで大人仕様に[6/23 Wed]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

crie confortoの「セージグリーンの服」を計9名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

ヘレナ ルビンスタイン リプラスティ R.C. クリームを計20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

あなたの「好き!」を教えてください!【STORY experienceメンバー大調査アンケート】

PICK UP