Prtimes商品サービス

プロデューサーSHIORIの担当ライバーが、社内基準値比較で180%の大幅成長。新ブランドのライバー事務所「fmfm(フムフム)」が新人成長度を公開。

SG ENTERTAINMENT株式会社

社内基準値に対して約180%の大幅成長を達成

 ライブ配信者の育成事業を手掛けるSG ENTERTAINMENT株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役CEO:上野翔太、以下SG)が新ブランドとして立ち上げたライバー事務所「fmfm(フムフム)」において、新人成長度がfmfmで定める「順調成長度 ※下部説明」と比較して大幅成長したことをお知らせします。


 SGは、ライバー事務所の新ブランドとして2020年11月に「fmfm(フムフム)」の運営を開始いたしました。

 SGは、ライバー活動を「スマホでできる在宅ワーク」として提案しており、全国でライバー育成を行っております。新ブランドの「fmfm」では、動画カリキュラムによる平等成長、コミュニティによる集団成長、個性を意識した個人成長を大事にしております。

 そんな中、「fmfm」設立以降に所属したライバーの初期成長度が、fmfmで定めている「順調成長度」と比較して約140%の成長を果たしました。

 また「fmfm」には、現役トップライバーをプロデューサーに招いた共同育成制度があります。プロデューサー「SHIORI」が担当するライバーの初期成長度が、「順調成長度」と比較して約180%の成長を果たしました。

※順調成長度
ライブコミュニケーションアプリ「Pococha」では、ライバーはE~Sランクで評価されています。順調成長度とは、開始30日目でCランクに到達する成長スピードをfmfmで数字化したものです。Cランクは、fmfm平均で約6万円の月収を得ております。fmfmでは、30日以内に在宅ワークとして成り立つ状態を目指しているため、30日でのCランク到達を順調成長として設定しています。

■SHIORI コメント
フルタイムで働きながら毎日コツコツ配信を続けてきました!イベントにガチ参戦宣言したことは1度きり。みんなマイペースで楽しむことを大切に、歌やおしゃべり配信をしています。ライバーとプライベートを両立させたい女の子をサポートできたらと思います。

■SHIORI 略歴
ライブコミュニケーションアプリ「Pococha」にて、配信開始から約16ヶ月連続で最高ライバーランク(Sランク)を継続。

■ライバー応募
ライバーに興味がある方は公式LINEにてご連絡ください。
https://lin.ee/gErH7B

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jan
21
今日の40代おしゃれコーデ

新しいあったか重ね着の方程式は【ニットワンピ×ニットパンツ】[1/22 Fri.]

新しいあったか重ね着の方程式は【ニットワンピ×ニットパンツ】[1/22 Fri.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

Dear Beautiful,「シルクマスク」を計20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

SUQQUシグニチャー カラー アイズとニュアンス アイライナーのセットを計30名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

世界初のプロジェクター付きシーリングライト【popIn Aladdin2】を1名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

PICK UP