• TOP
  • Prtimes
  • 自宅で本格ヘッドスパが楽しめる人気アイテムに冬季限定カラー登場!プロのハンドテクニックを再現したヘッドマッサージャー
Prtimes商品サービス

自宅で本格ヘッドスパが楽しめる人気アイテムに冬季限定カラー登場!プロのハンドテクニックを再現したヘッドマッサージャー

株式会社magicnumber

『ルメント ヘッドスパ パールホワイト』12月11日(金)よりWEB限定発売

シリーズ累計販売本数160万本※1を突破するトータルケアブランド「Le ment(ルメント)」は12月11日(金)より、本格ヘッドスパをご自宅で楽しめる『ルメント ヘッドスパ』の冬季限定カラーモデル『ルメント ヘッドスパ パールホワイト』を、OFFICIAL WEB SHOP「Cosme College 楽天市場店」にて期間・数量限定で販売開始いたします。
プロのハンドテクニックを再現することで、凝り固まった頭皮をほぐし、本格的なヘッドスパ体験をご自宅でお楽しみいただけます。さらに、4つのローラーについた84個の突起が指先では落としきれない頭皮の毛穴汚れを掻き出し、美しい髪を育むために大切な、頭皮環境を健やかに整えます。
定番カラーの『ルメント ヘッドスパ』は、楽天総合ランキング1位を獲得※2するなど、多くの方にご好評をいただいています。


https://item.rakuten.co.jp/magicnumber/lm-hs01-wh/

商品の特徴

【POINT 1】普段のシャンプーでは落とすことのできない汚れも、スッキリ落とす
4つのローラーが回転しながら頭皮をしっかりつまみ上げ、先端にある84個の突起が、
指先では届かない毛穴の奥に詰まった汚れを掻き出します。
シャンプーと併用することで、頭皮のすみずみまで「すっぴん」状態に整えます。
防水仕様なのでお風呂場でも安心してご使用いただけます。

【POINT 2】人間工学に基づいた独自の3D設計で、ヘッドスパのハンドテクニックを再現
綿密に計算・設計されたローラーの動きは、ヘッドスパのハンドテクニックを再現。
凝り固まった頭皮をほぐす極上のヘッドスパをご体感いただけます。
また、シリコンブラシは柔らか過ぎず適度な刺激を頭皮に与えます。

【POINT 3】お顔のたるみケア、リラクゼーションにも
頭皮とお顔は1枚の皮膚でつながっているため、
頭皮環境はお顔のたるみにも深く関係します。
頭皮だけでなく首や肩にもご使用いただけるので、
毎日のリラクゼーションタイムにも活躍します。

商品の使用方法


◇使い方1.◇自宅で本格ヘッドスパ
1.お湯で充分に頭皮や髪を予洗いしてください。
2.シャンプーを適量手に取り、頭皮と髪にムラなく塗布し、しっかりと泡立てます。
3.本体をしっかりと持ち、電源ON。お好みのモードを選択してください。
(4つのモードをお選びいただけます)
4.前頭部から、側頭部、頭頂部、後頭部をそれぞれ洗い上げてください。
こめかみや耳の周り、襟足もすみずみまでしっかりと!
5.シャンプーを洗い流し、トリートメントなどで仕上げてください。

◇使い方2.◇リフトアップケア
1.頭皮は濡れていても乾いていてもOK。頭皮用の美容液や育毛剤などを使用しても◎
2.髪の生え際に3秒間押しあて、頭頂部に向かってゆっくりと滑らせます。
3.耳の後ろに3秒間押しあて、頭頂部に向かって滑らせます。

商品の仕様・サイズ

===============
※1 2020年10月31日時点 ※2 2020年7月14日時点

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP