• TOP
  • Prtimes
  • 写真工房ぱれっと札幌中央店がさらにパワーアップ!”SWEET”がテーマの大人可愛い新スタジオを製作開始
Prtimesイベント

写真工房ぱれっと札幌中央店がさらにパワーアップ!”SWEET”がテーマの大人可愛い新スタジオを製作開始

有限会社三景スタジオ

既存の4スタジオに加え、5スタジオ目の製作が決定いたしました!大人撮影の専門店である「写真工房ぱれっと 札幌中央店」らしさの詰まった、幸せな空間を創りあげていきます。

2020年5月にリニューアルオープンをしたばかりの写真工房ぱれっと 札幌中央店(本社 (有)三景スタジオ)ですが、既に撮影組数は500組を超え、沢山のお客様に感動の空間を提供しております。

既存スタジオ「アーチ」はシンプルで自然光溢れるスタジオ。
そしてこの度、店内にもう1スタジオ、新しい空間のオープンが決定しました!

新スタジオテーマは「SWEET」

新スタジオのテーマは「SWEET」
既存の中央店のスタジオとはまた雰囲気の違う、新しい空間を製作予定です。

イメージは、「華やかで愛らしい、甘い空間」
テーマカラーはピンクベージュで、入った瞬間に幸せに包まれるような装飾。

今まで以上に、さらに多くのお客様に喜んでいただけるスタジオになることでしょう。
既存スタジオ「クラシック」はスタイリッシュな空間

オープンは年明け、2021年1月。激動の2020年でしたが、写真工房ぱれっとでは新しい年を新しいスタジオの完成とともに盛り上げていきます。続報はinstagram、ホームページなどで随時更新されますので、要チェック!

根強い人気の「和」スタジオ。

写真工房ぱれっと

BABYからシニアまで幅広い世代と家族に愛され続けてる「写真工房ぱれっと」。人生のどんな時も「記憶と記録」両方を心に刻む。気軽にリラックス出来る空間作りは、小さなお子様も自然と笑顔に。札幌中央店は成人・婚礼写真の大人撮影専門店。新スタジオは2020年5月にオープン。
(本社/有限会社 三景スタジオ)

写真工房ぱれっと公式サイト
http://www.studio-palette.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP