• TOP
  • Prtimes
  • 頭皮ケアを根本から考えるヘアライズシリーズ「HAIR RISE VOLT(へアライズ ボルト)II」発売
Prtimes商品サービス

頭皮ケアを根本から考えるヘアライズシリーズ「HAIR RISE VOLT(へアライズ ボルト)II」発売

株式会社スヴェンソン

ヘアケアメーカーの株式会社スヴェンソン(本社:東京都港区、代表取締役社長 兒玉義則)メンズ事業部は、頭皮ケアを根本から考えるヘアライズシリーズの「HAIR RISE VOLT」を2020年11月よりリニューアルし、「HAIR RISE VOLTII(へアライズ ボルトII)」を全国のメンズ スヴェンソン(28店舗)・MEN’S WILL(4店舗)にて順次販売しております。

髪の毛1本1本を「太く・長く」育てる「HAIR RISE VOLTII」。今回、3つのポイントをリニューアルしたことで育毛効果がアップし、より髪にハリとコシを与え、健康な髪が育つ頭皮環境に整えていきます。

■リニューアル内容
1. 有効成分を5種類に増加
毛髪理論に基づいた有効成分を5種類配合することで、3種類配合の従来製品よりも育毛効果を高めます。

2. 新浸透技術『TEN-DDS』を使用
脂溶性成分のみでなく、従来の技術では浸透しにくかった水溶性成分の浸透を高める「TEN-DDS」を使用し、育毛有効成分や有用成分を“効いてほしい場所”まで速やかに届けます。

3. タケノコ皮抽出液配合
毛周期(休止期・成長期・退行期)を休止期から成長期へ移行させる因子の合成を促進するタケノコ皮抽出液を配合することで、毛髪を太く長く成長させることが可能です。タケノコの生命力・成長力を育毛剤に詰め込みました。

■商品概要

■へアライズシリーズについて
ヘアケアメーカーのスヴェンソンがオリジナルで開発した「頭皮ケアを根本から考える」をコンセプトとした男性用ヘアケア商品シリーズです。TIスカルプシャンプー、TIスカルプパック、育毛剤「ボルト」などのラインナップがあり、現在は全国のスヴェンソンメンズ店舗にて商品を販売しています。
また、全国の店舗で「ヘアライズ」というサービスも展開しています。「ヘアライズ」は、もう少し髪が太かったらという悩みに応えて開発されたオリジナル施術で、髪と同じ成分を浸透・吸着させ、さらに表面をコーティングすることで、髪質の変化をその場で実感できるサービスです。髪を太くすることで、ボリュームを多く見せたり、ハリやコシが出て様々なヘアスタイルを楽しむことが可能になります。

■当社独自開発サービス「へアライズ」について


髪を太くする成分を3段階のステップケアによって行っていきます。
Step 1:髪を太くする成分を外と内側に浸透吸着。
Step 2:髪の外側をコーティング。髪を太くする成分を閉じ込めます。
Step 3:太さをキープ、スタイリングのW効果で髪全体をカバー。

■スヴェンソンの男性向けヘアケア総合サービスについて
薄毛によるお悩みを解決し、よりよい生活を送っていただくため、お客様一人ひとりのご要望に最善でお応えできるよう、様々なサービスを展開。スヴェンソンは独自のサービスで「なりたいあなた」を応援していきます。
主力サービスとなる「スヴェンソン式増毛法」は、24時間着脱不要で見た目の自然さと装着時の快適さから、増毛していることを忘れて普段と同じ生活を過ごしていただけます。また、定期定額制でのご契約体系を20年以上前から開始し、常に良い状態で増毛をしてご生活いただけます。
増毛サービス以外でも、ご自身の頭髪で薄毛をカッコ良く魅せる当社独自のカット・スタイリング・頭皮ケアサービスを展開。優れた技術を持ったスタッフが、自分の髪だけで悩みを解決することを可能にしました。
その他にも、増毛が頭髪の本数を増やすのに対し、今ある頭髪一本一本を太くすることでボリュームアップを実現する「ヘアライズ」をはじめとした様々なサービスラインナップを取り揃えております。
スヴェンソン メンズ事業部:https://www.mens-svenson.net/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP