• TOP
  • Prtimes
  • 小鼻や目もとにカーブが密着!曲線フィットで仕上げに差がつく「カーブフィットパフ」2種類を新発売
Prtimes商品サービス

小鼻や目もとにカーブが密着!曲線フィットで仕上げに差がつく「カーブフィットパフ」2種類を新発売

粧美堂株式会社

パフを50種類以上展開する粧美堂から、新形状のパフ登場。女性社員も実際に使用し、塗りやすさを実感しました!

 化粧雑貨、化粧品、服飾雑貨、及びキャラクター雑貨等の企画・製造・販売、コンタクトレンズの企画・販売を行う粧美堂株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:寺田正秀、以下粧美堂)は、フェイスラインのあらゆる曲線にフィットし、パフが届きにくいところもしっかりカバーしてくれる「SHOBIDO カーブフィットパフ」2種類を、2020年12月15日に発売いたします。

 ファンデーションをはじめとしたベースメイクの進化と共に、パフの形状も多種多様化している時代。大切なのはファンデーションとパフの相性だけではなく、お肌にしっかりフィットする形状かどうか。少しの差でもメイクの仕上がりが格段に上がります。

 「SHOBIDO カーブフィットパフ」は、フェイスラインの曲線に着目して設計されているので、小鼻や目元にカーブがしっかりフィットし、ムラができにくいため、少ないタッチでメイクを綺麗に仕上げてくれます。

 消耗品のパフだからこそこだわってほしいから、リピートしやすいプライスも追求しました。

商品の主な特長

カーブが密着!ムラなく塗れて完璧仕上げ

 フェイスラインのあらゆる曲線にカーブ部分がフィットして、パフが届きにくい細かなところもしっかりカバー。目もとや小鼻、唇のラインなど曲線に沿って塗れるので、ムラができにくく繊細なメイクが可能です。

少ないタッチでメイク完成

 一般的な四角形タイプのパフに比べて触れる面積が多いため、少ないタッチでメイクが完成。小技が効いて時短メイクにも繋がります。

コンパクトにinできて持ち運びOK!

 パフを50種類以上展開する粧美堂だからこそわかる、最適なサイズと厚み設計。コンパクトに入るサイズ感なので持ち運びも簡単です。

商品概要

発売日:2020年12月15日
販売場所:ドラッグストア、GMSなど

ラインアップ詳細

▼ SHOBIDO カーブフィットパフ2P パウダリー


▼ SHOBIDO カーブフィットパフ2P クッションファンデ


【 お手入れ方法 】
汚れた時は市販のクリーナーをお使いいただくか、中性洗剤を溶かしたぬるま湯で軽く押し洗いをして、十分すすいだ後水気を切り、陰干ししてください。

【 会社概要 】
粧美堂は、化粧雑貨、化粧品、服飾雑貨、キャラクター雑貨などを自社ブランド、OEMで取扱うファブレスの総合企画メーカー です。企画・生産から、ドラッグストア、ディスカウントストア、バラエティストア、総合スーパーなど幅広い小売店向けの販売までを 自社で完結できるユニークな企業です。2013年4月にはカラーコンタクトを中心にコンタクトレンズ事業を開始、国内のみなら ず、中国を始めとした海外市場への展開を強化しています。「真のメーカー化」を目指すことを目的に、社名を2020年1月に SHO-BI株式会社から、創業来の名称である粧美堂株式会社に変更しました。

会社名: 粧美堂株式会社  (東証一部 証券コード:7819)
所在地: 東京都港区港南2丁目15番1号 品川インターシティA棟23階
URL : https://www.shobido-corp.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP