• TOP
  • Prtimes
  • “ハチミツ×美” を科学したメディカルハニーが新登場。売上の一部はミツバチへ還元。
Prtimes商品サービス

“ハチミツ×美” を科学したメディカルハニーが新登場。売上の一部はミツバチへ還元。

株式会社Beeslow

メディカルハニーブランド 〈Apisformula/アピフォーミュラ〉から、美に特化した「WHITE HONEY」が新発売。売上の一部はミツバチのための緑化活動に還元されます。

株式会社Beeslow(代表取締役社長・船山遥平)が展開する、コロナ後の新しい時代を生き抜くためのメディカルハニーブランド〈Apisformula/アピフォーミュラ〉。第2弾製品「WHITE HONEY(ホワイトハニー)」が12月上旬に発売されました。


ホワイトハニーのテーマは「Beauty/健やかなオーラ」。

“美しさ” という観点で厳選した、国産百花蜜とハワイ産蜂蜜をブレンド。さらに女性ホルモンに似た成分であるデセン酸※1を含み、美容効果の高さで注目されている生ローヤルゼリーを配合しました。

さらに美味しさにもこだわりがあります。ハチミツの性質を利用した特殊な製法でブレンドすることで、クリームのように滑らかな食感に。口に入れて数秒待つと体温で溶け出し、百花蜜の豊かな風味とローヤルゼリーの程よい酸味が口の中に広がります。

-ギフトボックスも一新

クリスマスやお歳暮等の贈答品としてもご利用いただけるように、ギフトボックスのデザインを一新しました。免疫、美容、美味しさ、希少性を兼ね備えたホワイトハニー。大切な方へのギフトにいかがでしょうか。

-売上の一部はミツバチへ還元

ミツバチからの恵みははちみつだけではありません。私達が普段食べている野菜や果物の多くは、花から花へと飛び回るミツバチが受粉を手伝うことによって実を生らせます。

しかしいま、農薬問題や蜜源の減少などの要因によりミツバチを取り巻く環境は年々悪化。

世界中でミツバチが減り続けています。

ミツバチにとっても住みやすい環境を維持するため、Apisformulaの売上の一部はミツバチのための植樹活動に還元しています。

-ネットショップ
Apisformula公式オンラインショップ
https://apisformula.com/

-取り扱い店
Beeslow 清澄白河
◆住所:〒135-0021 東京都江東区白河1-3-1
清澄白河A3出口より徒歩3分
◆営業日時:毎週【 木~日/13:00~17:00 】

※営業日時が変更する場合があります。正確な営業日時は公式Instagramから御覧ください。
https://www.instagram.com/beeslow_kiyosumishirakawa/

-お勧めの召し上がり方
起床後、身体が栄養を吸収しやすいタイミングでティースプーン1杯分(約5g)を摂取してください

-注意事項
※1歳未満の乳児には与えないでください。
※開封後は冷蔵で保存してください。

-Apisformula/アピフォーミュラとは
Apisformulaは、「Apis(ミツバチ)」と「Formula(処方)」を合わせた造語です。

人間より遥かに成熟した社会を持つミツバチの世界。
複雑化した現代社会の中で生きてゆくヒントは、古代から続くミツバチの営みの中にありました。

地球規模での自然破壊が進むに連れて、私たちの生きる環境は年々、過酷さを増しています。
COVID-19以後の混沌とした世界の中で、ひとりひとりが日々を、どう生きていけば良いのか。

人類は今、根源的な命題を突きつけられています。

ワクチンや抗生物質に頼ることなく、健康的な毎日を過ごすため、私たちは養蜂家目線でハチミツを厳選し、その免疫活性を高める処方をしました。いまここに、ミツバチからの処方箋をお届けします。

※1 ミツバチのみが産出できる栄養成分。天然の物質としてはローヤルゼリーにしか存在しない。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP