Prtimes商品サービス

【SNSで話題沸騰!】1日1分10日で変化が見える、自宅で出来る美尻トレーニング器具『ヒップバタフライ』販売開始のお知らせ

株式会社マネートラック

株式会社マネートラック(Monetrack Pte Ltd, 本社:シンガポール)は、独自に開発した美尻トレーニング器具『ヒップバタフライ』を販売開始いたしました。

コロナ第3波による外出自粛や宅トレ需要の増加に向けて、ビューティープレス使用者からの声に応えるために販売開始

【ヒップバタフライ】公式販売サイト:https://www.hipbutterfly.com/

ヒップバタフライは、男性向け加圧シャツ『ボクサープレス』(販売枚数50,000着突破)や女性向け着圧式レギンス『ビューティープレス』を開発したマネートラックのボディーメイキング用品の第3段です。

女性向け着圧式レギンス『ビューティープレス』の開発で多くの女性のユーザーからの要望を調査していく中で、多くの女性がお尻のたるみにコンプレックスをもっていることが分かりました。

こうしたニーズを踏まえて、当社では「1日1分10日で変化が見える、自宅で出来る本当に効く美尻トレーニング」を実現する、最新のヒップアップトレーニング器具『ヒップバタフライ』を開発・販売開始いたしました。自宅にいながらにして、本格的にヒップアップトレーニングを行うことができます。ヒップアップ以外にも大臀筋を鍛えることによって、基礎代謝のアップも期待できます。大臀筋は体の中でも大腿四頭筋に次ぐ2番目に大きな筋肉です。大きな筋肉を鍛えると代謝を効率良く上げることができダイエットに効果的です。

■ココが違う! 美尻を作るために最も重要なインナーマッスルを手軽・簡単に鍛えられます!

トレーニングをする上で一番大事なのはとにかく続けることです。ヒップバタフライは1日1分からと、短時間で効率よくインナーマッスルを刺激することができるので、「続ける」ことのハードルをうんと下げることができます。

羽の部分の強度は調整が可能です。強度の調整ができるので、自分の体力に合わせて強度の変更を行ったり、家族とシェアしたりすることができます。

自宅で気軽にできるトレーニング器具なので、ジムに通ったり毎日長時間のトレーニングをするのが難しい方にも気軽に始められます。

また、ヒップバタフライを使うことで正しい骨盤のポジションを保ちながらインナーマッスルを鍛えることができるので、骨盤矯正をしたい方にもおすすめです。

■ヒップバタフライ使用方法

■ターゲットユーザー

20代から50代で手軽にヒップアップトレーニングに取り組みたいと思っている女性

■商品概要
[商品名]
hipbutterfly(ヒップバタフライ)

[販売価格]
4,500円(送料無料)

[色]
ブラック(黒)

[ウェブサイト]
https://www.hipbutterfly.com/

■弊社製品のお問い合わせ先
株式会社マネートラック
E-mail: support@monecart.com (担当者:村上)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jan
19
今日の40代おしゃれコーデ

スニーカーは履きなれた【スタンスミス】の新色で差をつけて[1/20 Wed.]

スニーカーは履きなれた【スタンスミス】の新色で差をつけて[1/20 Wed.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

Dear Beautiful,「シルクマスク」を計20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

SUQQUシグニチャー カラー アイズとニュアンス アイライナーのセットを計30名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP