Prtimes商品サービス

クリスマスプロポーズで結ばれた、プレ花嫁 & プレ花婿へ。これからのことを話す”きっかけ”となる「ふたり診断」をリリースしました。

株式会社ウィザード

何から始めていいか分からないから、まずはここから話し始めてほしい。

株式会社ウィザード (本社:東京都世田谷区、代表取締役:須沢友裕、以下 ウィザード )は、2020年12月24日(木)、「ふたり診断」をリリースいたしました。婚約されたカップルの最初の一歩、「これからどうしていくかの”きっかけ”」ご提供いたします。これらは全て無料で利用できます。
【URL】https://www.qa-cinderella-plan.jp/checklist

ふたり診断 by Cinderella Plan とは

「ふたり診断 by Cinderella Plan」は、結婚を決めたふたりが話し合うきっかけを提供する診断サービスです。
結婚を決めたものの、何から始めたらいいか分からない。育ってきた環境も違うから、当たり前の基準も全く違う。だからこそ、しっかりと一つ一つ話し合ってほしい。
その【話し合うテーマ】を見つけるための診断サービスです。

機能説明

使い方は簡単、テーマに沿った10問の質問に答えて、パートナーに送るだけ

パートナーの回答も完了したら、二人の答えが表示されます。

合わなかったところこそ、しっかりと話して、お互いの理解を深めた先にふたりだけの答えがあると信じています。

おうち時間が増えた今、改めて "話し合う” ということを大切にしてほしい。

新型コロナウイルスの影響で、おうち時間が増えた家庭、カップルも多い中、普段、家に居ないもの同士のコミュニケーションが増えると、ミスコミュニケーションも応じて増えてしまうもの。
ましてや、これから結婚するふたりとなると、壁はいつもよりも多く感じてしまいます。

すれ違いをなくしていくためには、お互い向き合って話し合うこと。
そして、その話すテーマときっかけを提供してもらえたら。

「一緒だったら喜んで、違ったのなら楽しんで」

これからも一緒に歩むと誓ったふたりに、価値観の相違を悲しむのではなく、楽しんでもらえたらと思います。

【会社概要】

社名   :株式会社ウィザード
URL   :https://wizarding.jp/
設立   :2019年11月22日
代表取締役:須沢 友裕
事業内容 :webサービス運営
      ブライダル事業

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jan
23
今日の40代おしゃれコーデ

ほっこりしないカジュアルの秘訣は【ボリュームスニーカー】[1/24 Sun.]

ほっこりしないカジュアルの秘訣は【ボリュームスニーカー】[1/24 Sun.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

Dear Beautiful,「シルクマスク」を計20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

SUQQUシグニチャー カラー アイズとニュアンス アイライナーのセットを計30名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

マスクも生活シーンで選ぼう! 「ワコールのマスク3種セット」を3名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

世界初のプロジェクター付きシーリングライト【popIn Aladdin2】を1名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

PICK UP