• TOP
  • Prtimes
  • 後藤真希さんの「かわいい」と「キレイ」がいっぱい! オールインワン『ビューティーオープナージェル』のTVCMを公式WEBサイトで公開!
Prtimes商品サービス

後藤真希さんの「かわいい」と「キレイ」がいっぱい! オールインワン『ビューティーオープナージェル』のTVCMを公式WEBサイトで公開!

株式会社オージオ

株式会社オージオ(本社:埼玉県上尾市/代表:安野明子)は、後藤真希さんが登場するオールインワンスキンケア『ビューティーオープナージェル』のTVCMを、12月24日(木)よりオージオのブランドサイトにて公開いたします。
web公開:https://ozio.jp/item/beautyopenergel/index.html


■TVCMについて
後藤真希さんが、卵殻膜について分かりやすく説明しながら、ハリ・うるおいあふれる肌へ導くオールインワンスキンケア『ビューティーオープナージェル』の魅力を紹介します。

■後藤真希さんコメント
以前から卵殻膜成分の効果は知っていて、実際に使用し、好きなアイテムの1つだった事もあり、今回のお話をいただきとても嬉しかったです。『ビューティーオープナージェル』は、これ1つに健康なお肌になれる成分がたくさんつまってるので、エイジングケアの力強い味方です。皆さんにも是非使ってみて欲しいです。

■CM撮影エピソード
都内某所、住宅が立ち並ぶ閑静な住宅街にあるハウススタジオで撮影が行われました。
まずはスキンケアシーンを撮影。少しゆったりとした白とグレーのトップスとグレーのスカートで髪は下ろして登場。鏡を見て髪を結んで、肌を触る。すべての動作が綺麗でただただ見惚れてしまう美しさ!

撮影の合間には「前から卵殻膜のすごさを知っていたんです!実は、CMが決まる前、ビューティーオープナーも使ったことがあるんです」とオージオスタッフに話してくださるなどとても気さくで感激!

さらに、撮影の合間におこなった商品のナレーション録りも、さまざまなパターンでバリエーションをつけてくださるなど、芸能生活21年目のプロフェッショナルさが光ります。

その後、ベージュの女性らしいワンピースにヘアスタイルもガラリとチェンジ!階段から降りてきた後藤さんを見て、「かわいい・・・」とスタッフから思わず声が漏れてしまったほどです(笑) くるくると変わる表情にポーズ、すべてが素敵でそして、かわいくて終始見惚れてしまいました…
1日がかりの長い撮影にも関わらず、ずーっと笑顔で収録にお付き合いいただいた後藤さんでした。

■後藤真希さん プロフィール
タレント、歌手。ハロー!プロジェクトの元一員で、『 モーニング娘。 』 の元メンバー 。

・生年月日:1985年9月23日
・出身地:東京都江戸川区
・血液型:O型
・略歴:1999 年、モーニング娘。3 期メンバーとしてデビュー。
モーニング娘。卒業後はソロでアーティスト、モデルなど様々な分野で活躍。現在はYouTube にて ゲームチャンネル『ゴマキのギルド 』(チャンネル登録者数: 21 万人) と自身 の美容情報などを発信する チャンネル『ゴマキとオウキ』(チャンネル登録者数: 4.8 万人) がたびたび話題となり 、等身大のライフスタイルに注目を集める。

■商品概要
商品名:ビューティーオープナージェル
内容量:50g
価格 :4,500円(税別)
ビューティーオープナージェル
赤ちゃんの肌に多く含まれる、III型コラーゲンと深い関わりのある加水分解卵殻膜を中心に、プロテオグリカンやセラミド、プラセンタエキスなど肌悩みに効果を与える美容成分を配合※し、大人の肌に簡単にハリや弾力を与えます。化粧水、美容液、 保湿ジェル、乳液、化粧下地、うるおいパックの6つの役割を果たすオールインワンジェルです。合成着色料、鉱物油、パラベン不使用で、美容成分が角層まで気持ちよく浸透します。     
※ 保湿成分、ハリを与える成分として配合

■支持される美肌効果
1、厳選した美容成分配合で、時短でもしっかりハリが出る
加水分解卵殻膜のほか、プラセンタエキス、セラミド、スクワラン、プロテオグリカンなどの美容成分※を凝縮。
ひと塗りでハリ、うるおいによる透明感などうれしい実感を与えます。肌悩みにダイレクトに“早く、攻める”オールインワンです。※保湿成分、ハリを与える成分として配合

2、大人の肌にトリプルリフト処方


たるみが現れる大人の肌に、クイックリフト・オシリフト・シュバーリフトのトリプルリフト処方を採用。大人の肌に手応えのあるハリを与える美容成分で、キュッと印象のよい美しいフェイスラインへ。

3、卵殻膜のチカラをそのまま凝縮!
『ビューティーオープナージェル』は、日本卵殻膜推進協会 長谷部由紀夫理事と東京大学名誉教授・東京農工大学客員教授 跡見順子先生をはじめとするスペシャリストたちの約10年にわたる卵殻膜研究によって開発された加水分解卵殻膜を配合したオールインワンジェルです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP