• TOP
  • Prtimes
  • ヒット連発!対馬で女子旅!絶景&グルメに釣りガールも大満足!!
Prtimesイベント

ヒット連発!対馬で女子旅!絶景&グルメに釣りガールも大満足!!

テレビ大阪株式会社

テレビ大阪製作「THEフィッシング」12月26日(土) 夕方5:30~テレビ東京系列全国6局ネットで放送

最新の釣り方や旬の釣りをいち早く紹介!アングラーの挑戦と自然の素晴らしさをご堪能ください。詳しくは番組HPまで。


【番組名】「THEフィッシング」
“自然の宝庫・長崎対馬で爆釣!ランガン女子旅”
【放送日時】2020年12月26日(土)夕方5:30~6:00

テレビ大阪製作・テレビ東京系列全国ネット
<テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビせとうち・テレビ北海道・TVQ九州放送>
【出演者】秋丸美帆(アキマル ミホ)、田上みずほ(タノウエ ミズホ)
【番組HP】https://www.tv-osaka.co.jp/ip4/the_fishing/

今回は女子だけで楽しむ釣り旅。舞台は九州の北西に浮かぶ長崎県対馬。

ここは島のほとんどが国立公園に指定されており、多くの原生林が残る自然豊かな島だ。

また対馬暖流の影響で魚種が豊富で魚影が濃い。しかもリアス式海岸の地形が広がり、釣りには絶好のポイントが点在する魅力溢れるフィールドだ。

そこへやってきた2人の釣りガール。秋丸美帆と田上みずほ。
秋丸はエサ釣りからルアーまでなんでもこなすマルチアングラーだ。
田上は大型魚を釣るのが大好きな釣り女子。釣り歴は3年と浅いが、これまで数々の大物を仕留めている、いま注目のアングラーだ。

2人とも福岡在住で対馬には何度も来たことがあり「対馬はイカから青物、根魚まで何でも釣れるイメージ。今回はいろいろ(タックル)持ってきたので思う存分楽しみたい」と、期待に胸を膨らませる。

今回は堤防と磯場を中心にランガンスタイルで対馬を釣り巡る。

秋丸美帆
最初にやってきたのは磯場、まずはハタやカサゴなど根魚を狙う。

すると、一投目から田上にヒット。釣れたのは、なんと高級魚のクエ。

予想外のヒットに「すごい!クエ釣れた、バリうれしい」と満面の笑みの田上。
田上みずほ

その後も、2人はテンポよく釣り歩きながら、アオリイカやアカハタ、サバやアジと良型のサイズを次々に釣り上げていく。

驚くほどの魚影に大自然に囲まれた対馬のフィールド。

秋丸も思わず「景色も綺麗やし、ロケーション最高!」と思わず見とれる。

そして、釣りだけでなく対馬の名物料理、絶品アナゴ料理に舌鼓!

秋丸美帆、田上みずほ
釣りにグルメに絶景に、対馬の魅力が詰まった30分。

どうぞお楽しみに!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP