• TOP
  • Prtimes
  • ふたりらしいありのままの美しさを咲かせて 4℃ブライダル専門店の新作リング”Aqua Lily”
Prtimes商品サービス

ふたりらしいありのままの美しさを咲かせて 4℃ブライダル専門店の新作リング”Aqua Lily”

4℃

2021年1月8日(金)より発売

株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツ(所在:東京都品川区 代表取締役社長:瀧口昭弘)が展開するジュエリーブランド「4℃」のブライダルリング、アニバーサリージュエリーのみを取り扱う専門店「4℃ BRIDAL」は、新作リング「Aqua Lily」を2021年1月8日(金)より、全国の4℃ BRIDAL店舗および公式オンラインショップにて販売いたします。

テーマは「Aqua Lily~ありのままの美しさ~」
「4℃」のブランド名の由来でもある”水”。
水は、自在に形を変えながらも、いつでも清らかに、ありのままに、本質はけっして変わらない存在。
そんな自由な美しさを持つ水に、ふたりの永遠の愛の花を浮かべて・・・
水面に浮かぶ花々のように、自由に、みずみずしく。それは、ふたりらしく咲き誇る物語のはじまり。

【Aqua Lily特設ページ】https://4-bridal.jp/aqualily

デザイン
ふたりが育む永遠の愛の花をエンゲージリングに、自由で美しい水面の輝きをマリッジリングにイメージして。
エンゲージリングのサイドに留めるダイヤモンドのカラーや、地金の素材・幅・テクスチャーや石数などをお選びいただけるカスタマイズオーダーサービスで、ふたりらしさを叶えます。

「4℃ BRIDAL」専門店とは
「身に着ける女性の心を満たすジュエリーをつくりたい」。1972年、4℃が誕生したときから変わらない想いがあります。そんな4℃のブライダルリング・アニバーサリージュエリーのみを取り扱う専門店が、「4℃ BRIDAL」。
ご結婚されるおふたりが生涯を通して輝き続けてほしいという願いから、私たちがお届けしたいのは、おふたりの個性を引き立たせる最上級のシンプルを追求したブライダルリングです。ゆったりとした空間で、ブライダルリング専門店ならではの充実した約300種類の品揃えの中から、一生を共にするのにふさわしい特別なリングに出逢うお手伝いをさせていただきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP