• TOP
  • Prtimes
  • スマートアップビューティ発売記念!一律10%OFFキャンペーン実施。小顔に導く毎朝5分間の簡単マッサージも紹介
Prtimes商品サービス

スマートアップビューティ発売記念!一律10%OFFキャンペーン実施。小顔に導く毎朝5分間の簡単マッサージも紹介

株式会社ビセル

株式会社ビセル(埼玉県春日部市、代表取締役伊通旭)は化粧下地にも使える小顔マッサージジェル「スマートアップビューティ」の発売を記念して期間限定の一律10%OFFキャンペーンを実施します。合わせて発売に合わせ毎朝5分でできる小顔マッサージ方法の紹介ページも公開しました。むくみが溜まった朝に効果が実感しやすいリンパケアを中心としたマッサージです。

<キャンペーン内容>
キャンペーンコードを入力することで、お買い物額の総額から10%割引にて購入いただけます。
・キャンペーンコード:T4G2
・有効期限:2021/01/13 23:59まで
・お一人様1回限り有効
対象ECサイト
https://becel.official.ec/

【小顔に導く毎朝5分間の簡単マッサージ】

<準備>
●洗顔後に化粧水をつけた後におこないましょう。
●肌を摩擦から守るためにマッサージクリームをご準備ください。
(おすすめのマッサージジェルを下部で紹介しています)

◎ウォーミングアップ
頭皮をほぐして顔全体をリフトアップ

小顔の秘訣は頭皮の柔らかさにあります。最初に頭皮をほぐして柔らかくすることで顔全体がほぐれてこれから始める小顔マッサージの効果UPが期待できます。
ウォーミングアップ1
親指をあごに置き、人差し~小指を、こめかみから眉上まで顔全体を包み込むように押さえます。
まずは、顔全体を中心に寄せるように動かした後、逆に外側へ押す動きをして頭皮をほぐします。

◎小顔マッサージスタート

STEP.1:二重あご解消
あご下のリンパをケアすることで余分な老廃物を流してあご下をスッキリさせます。
あご下には顔面・鼻・口周辺のリンパが集中しているため、老廃物をしっかり流しましょう。
二重あごがスッキリすると、高い小顔効果が期待できるので首元までしっかりマッサージします。
二重あご解消1
正面からやや上を向いた姿勢で行います。
親指の腹を使ってあごから首に向かって喉全体を押すようにあご全体をマッサージします。

STEP.2:デコルテマッサージ
デコルテマッサージと小顔効果には関連性が高く、デコルテのリンパを流すことで顔への血流が改善し、老廃物が流れやすくなるため、小顔に繋がります。また目のクマが改善・首のしわも目立ちにくくなります。
フェイシャルエステではデコルテからケアすることが多いのもこの理由からです。
デコルテ1
人差し指と中指の腹で鎖骨の上を内側から外側にゆっくり動かします。
リンパに効いてジンジンとする感覚を感じてください。次に鎖骨の下を同じように内から外に流します。
これを左右両側おこないます。

STEP.3 首筋の大きいリンパを流す
首筋にある大きいリンパを流すことで、顔全体の老廃物を排出しやすくなり血流が促進されます。
首のコリやシワにお悩みの方に最適です。しっかり意識することで小顔効果倍増!
首筋1
顔を少し横に向け第2関節をまげて猫の手状態にして耳の下~エラにあてて少し強めに押してください。
ジーンと効いているのを意識しながら首の筋(胸鎖乳突筋)の前側を通り首下までマッサージします。
(左右行います)

首筋2
次にエラの下に(内頸静脈)指を3本入れてギュッと押します。
数秒間押すとリンパが効いて痛気持ちいいい感触を感じます。そこから首筋に沿って首まで押しながら移動します。最後に今の3本指を耳の後ろから首の筋(胸鎖乳突筋)の後ろ側を通って首筋まで押しながら流します。

STEP.4 フェイスラインを整える
フェイスラインは顔の大きさを決める最も重要な箇所です。
フェイスラインが上がりスッキリすると見た目が大きく変わるのでしっかりケアしましょう
フェイスライン1
親指と人差指で顎の骨を図のように挟んで押しながら顎先から耳たぶの下まで動かします。

STEP.5 頬を上げる
頬骨の周りも老廃物が溜まりやすい箇所です。
頬のリンパを流すことで頬が上がりシュッとした印象になり、大きな小顔効果が期待できます。
ほうれい線の予防にも繋がります。
頬1
手を猫のように丸め、四本指の第二関節を頬骨の下にあて上に押します。
ジワっと効いているのを感じてください。そのまま小鼻の横から初めてこめかみまでグリグリと押しながら動かします。

STEP.6 目をぱっちりさせる
まぶたは最もむくみやすい箇所です。
目の周りの筋肉をほぐして老廃物をケアすると目がパッチリします。
まぶた1
親指の腹で眉間の骨(眼窩)を押します。グリグリと左右に動かしてしっかりと効かせます。眼精疲労にも効果があります。
まぶた2
親指と人差指で眉を掴む感じで目の上の筋肉を解します。目元から目尻までつまみながら移動します。

STEP.7 顔全体をリフトアップする
顔全体をほぐしてリラックスさせます。
顔全体の筋肉を上に引き上げて、本来の位置に戻してあげる感覚で行いましょう。
指先で自分の頬の柔らかさや潤い感じながらマッサージしましょう。
顔全体1
親指の付け根が頬骨に当たる位置まで手を引き上げます。
顔全体を包みながら頬骨をしっかり押しながら円を描くようにマッサージします。

顔全体2
親指の付け根を頬骨につけて、手全体で顔の側面を包みます。
今までのマッサージで排出した老廃物を耳の下のリンパに流し切るイメージでぐるぐると回します。

STEP.8 最後の仕上げ
血流を良くしてマッサージで刺激したリンパがしっかり流れてるように最後の仕上げをおこないます。
仕上げ1
まずは首のマッサージ。両手の第二関節で首全体を下にマッサージしてすっきりさせます。
仕上げ2
耳全体を引っ張ります。
耳には多くのツボ(反射区)があり、刺激することで耳の下のリンパを刺激しフェイスラインが整います。

以下サイトではもっと詳しく解説しています。
上記の基本マッサージに追加できるお悩み別パーツマッサージも紹介しています。
https://becel-inc.com/kogao-massage/

商品紹介
スマートアップビューティ
商品名:スマートアップビューティ(20g)
【 使用方法 】
適量を手に取り、身体の気になる部分や顔になじませながらマッサージしてください。
入浴後の清潔な肌へのご使用をおすすめします。
【 販売名 】スマートアップビューティ〈マッサージジェル〉
【 成分 】水、DPG、グリセリン、エチルヘキサン酸セチル、ジメチコン、ベタイン、トレハロース、ビサボロール、3-0-エチルアスコルビン酸、カラスムギ穀粒エキス、ヒアルロン酸Na、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、キサンタンガム、クロスポリマー、加水分解コラーゲン、ナツメ果実エキス、ヒドロキシエチルセルロース、プラセンタエキス、カンゾウ根エキス、オウゴン根エキス、水溶性コラーゲン、白金、カルボマー、ポリソルベート 60、ポリソルベート 80、コレステロール、ラウロイルラクチレートNa、BG、水酸化K、アラントイン、キサンタンガムトコフェノール、フェノキシエタノール

【 内容量 】20g
【 販売元 】株式会社ビセル
【 製造販売元 】ノーベル化学宏業株式会社

▼公式サイト
https://becel-inc.com/smartupbeauty/
公式サイトでは送料無料でお届けします。

▼詳しい小顔マッサージ方法について
https://becel-inc.com/kogao-massage/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP