• TOP
  • Prtimes
  • 想いを贈るメッセージハンドクリーム 「クナイプ ハンドクリーム サクラの香り」Now and forever / これまでも、これからも
Prtimes商品サービス

想いを贈るメッセージハンドクリーム 「クナイプ ハンドクリーム サクラの香り」Now and forever / これまでも、これからも

株式会社クナイプジャパン

株式会社クナイプジャパン(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大脇明憲)は、ドイツ生まれのハーバルブランド クナイプから、春の訪れを告げる優しい甘さの「クナイプ ハンドクリーム サクラの香り」が再登場。2021年1月12日(火)より数量限定にて発売いたします。


2018年に登場して以来、大変好評を頂いている「クナイプ ハンドクリーム サクラの香り」が今年も再登場いたします。心に響くメッセージと可愛いらしいクマのパッケージ、そしてほんのり甘いサクラの香りが一足早い春の訪れを感じさせ、心までやさしい気持ちに包まれます。

冬から春にかけてイベントの多い季節はギフト需要が高まる時期となります。サクラの香りがお好きな方にはもちろん、手頃な価格のハンドクリームは、どんな世代の方にも喜んでいただける癒しのギフトとして活躍してくれます。植物オイルが角質層に素早く浸透するため、内側から潤いながらも肌表面はベタつきません。
さっぱりとしたさらさらタイプなので、使用後にすぐPC作業や携帯をお使いいただくことができます。

日常的に手を洗うことが増え、手荒れが気になっている方も多いかと思います。ポーチなどに入れて持ち運べる便利な小さなサイズもご用意していますので、外出時でも気になったときにすぐにご使用いただけます。ハンドケアをするたびに春の訪れを感じ、癒やされる、今の時代にピッタリのハンドクリームです。

友人や大切な方へ、また、バレンタインやホワイトデーのお返し、卒業、異動、退職などに、春の訪れを告げる「クナイプ ハンドクリーム サクラの香り」を「Now and forever / これまでも、これからも」のメッセージに託してプチギフトとして贈るのはいかがですか。

ほんのり甘いサクラの香りと大切なメッセージを感じながら、桜から抽出したヤマザクラ花エキスとアーモンドオイル配合のハンドクリームで、花びらのようにみずみずしく潤った手肌へ。

【製品概要】


クナイプ ハンドクリーム サクラの香り 
Now and forever これまでも、これからも

特長:
さっぱりとした使い心地のさらさらタイプ。
つけた後はべたつかないので、手作業の邪魔をしません。PC作業や携帯などすぐにお使いいただけます。

香り:
ほんの甘いサクラの香り

保湿成分:
ヤマザクラ花エキス/美肌効果や抗炎症効果、また糖化を防ぐ効果があると言われています。
アーモンドオイル/肌にやさしく、保湿効果の高い植物オイル。必須脂肪酸、ビタミンEが豊富。肌を柔らかくします。
パンテノール/プロビタミンB5。肌の保湿だけでなく、爪に弾力を与え、割れにくくすると言われています。
トコフェロール/ビタミンE。抗酸化作用に優れ、肌荒れの原因から肌を守ります。

容量/価格:
20mL / 300円(税抜)・75mL / 750円(税抜)

「クナイプ ハンドクリーム」製品特長
◆香り<エッセンシャルオイル>
・クナイプが厳選したハーブ
・自然で上質な心地よい香りが、手肌をケアするたびに広がります
・植物の恵みが凝縮されたエキスがキンケア効果をもたらします

◆保湿<植物オイル>
・必須脂肪酸やビタミンなどの栄養が豊富で、美容効果も注目の植物オイル
・肌への浸透が早く、角質層(細胞)のすみずみに油分・栄養分を届けます
・塗布後もベタつかず、すべやかな手肌に

◆安心<肌に、環境に、優しい製品づくり>
・植物由来成分(植物オイル・植物エキス)を使用
・防腐剤(パラベン)/パラフィン/シリコン/鉱物油(ミネラルオイル)不使用/無着色

●クナイプとは
19世紀末、ドイツのセバスチャン・クナイプ神父が植物や水などの自然の生命力に着目し、ハーバルブランド クナイプが誕生しました。それから125年以上にわたり、自然のエキスパートとして植物(ハーブ)の力を最大限に活かした商品の研究開発を続けています。

●クナイプのお約束 –Kneipp Nature’s Expert-
・植物由来成分(植物オイル・植物エキス)を使用
・防腐剤(パラベン)不使用
・パラフィン、シリコン、鉱物油(ミネラルオイル)不使用
・ドイツ大学病院で皮膚への適合性テストを実施しています
 *全ての方にアレルギーが起こらないということではありません
・資源を保護し、環境にやさしい生産活動を行っています。
・動物実験は行っていません

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP