• TOP
  • Prtimes
  • 【アカウント開設から10日で1,000フォロワー達成】案件に溢れるSNSを変えるべく、私たちが本当に欲しいと思うものを 選んで集めるセレクトショップ。Leponが1月4日オープン!
Prtimes商品サービス

【アカウント開設から10日で1,000フォロワー達成】案件に溢れるSNSを変えるべく、私たちが本当に欲しいと思うものを 選んで集めるセレクトショップ。Leponが1月4日オープン!

株式会社NANI

株式会社NANIでは、現在ClaireMener、EMMAを筆頭に7つのアパレルブランドを展開しております。そんな弊社より、全く新しいコンセプトのオリジナルブランドがローンチされます。

日々、様々なSNS及びインフルエンサーと向き合う中で、インフルエンサーが自身の好きなものを投稿し自己表現するためのSNSが企業案件の洋服で溢れている現状に疑問を持ちました。そこで、「インフルエンサーが本心で推したい服が 手に入るブランド」をコンセプトに新ブランド「Lepon」を創ることに決めました。

ありがたいことに、このコンセプトに共感してくれる方々が多く、募集したアンバサダーには500を超える応募が。さらに、ブランドインスタグラムは10日間で1,000フォロワーを突破し、日々100フォロワーほどコンスタントに増えており、このブランドに大きな手応えを感じております。

今後は、更なるブランドの拡大を目指し、コラボやオリジナルアイテム制作なども検討しておりますので、企業様やインフルエンサーの方々のご連絡をお待ちしております。

【Leponについて】


WEB STOREに並べる服は全て、インフルエンサー自らセレクトした本当に欲しいアイテム。


セレクトやデザインをインフルエンサーにお願いすることで、最旬のお洋服をより早くカスタマーがSNSで見る事ができるので、トレンドをリアルタイムでお届けできます。


洋服は流行りに敏感な層が積極的に取り入れている“淡色カラー”が豊富。独自のスキームを取り入れた次代を見据えるファッションブランドとして新しい価値観を提案します。

【Lepon 1/4open 】
•WEB STORE
https://lepon.theshop.jp/
•Instagram
https://instagram.com/lepon_official
※セレクター募集中
お洋服を選びたい方、公式Instagramをご覧くださいませ。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP