• TOP
  • Prtimes
  • 世界中で話題騒然!20カ国以上で報道されたAOKIの『パジャマスーツ(TM)』はかつてないほどの着用シーンを実現!~ビジネス・リモート・カジュアル・ホーム・アスレジャーもこれ1着で解決!~
Prtimes商品サービス

世界中で話題騒然!20カ国以上で報道されたAOKIの『パジャマスーツ(TM)』はかつてないほどの着用シーンを実現!~ビジネス・リモート・カジュアル・ホーム・アスレジャーもこれ1着で解決!~

株式会社AOKI

株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)は、テレワークの普及により、ご自宅で過ごす時間が増えてきている中で、パジャマのリラックス感とスーツのきちんと感を併せ持つ『パジャマスーツ(TM)』を開発。2020年11月の発売後、世界20カ国以上で報道され、またAOKIの店舗がない世界各国からもご注文をいただくほどご好評をいただいております。(https://www.aoki-style.com/feature/homeandwork/)


■緊急事態宣言で増える「おうち時間」もより快適に
 新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として新生活様式が定着する中で、ビジネス・リモートワーク・おうち時間・通勤・軽い運動・仮眠等が1着で叶う、「パジャマ以上、おしゃれ着未満」をコンセプトにした『パジャマスーツ™』を発売いたしました。発売後は、「テレワークがとても楽」「カジュアルよりきちんと見えて良い」「宅配便の受け取りもできる!」「子育て中のママにもうれしい!」等のお声の他、世界20カ国以上で報道され、AOKI店舗のないエリアからもオンラインショップを通じてご注文をいただいております。

 今春は接触冷感素材のジャージーセットアップを中心に商材数を約2倍でご用意。21年秋冬では、お客様のお声をもとに改良を加えた『パジャマスーツ™』の発売を予定しており、新生活様式におけるお悩みを解決するアイテムを順次拡充してまいります。

 AOKIでは、新しい生活様式下でも快適にお過ごしいただける『パジャマスーツ™』のご提供を通じて、感染拡大防止の一助となれることを願っております。

『パジャマスーツ™』商品ラインナップ

■ダンボールニットセットアップ 商品特長


1.ハリ感のある素材で動きやすい
ハリ感のある「ダンボールニット」は軽い着用感が特長です。ストレッチ性も高く動きやすいため、体の動きを妨げない仕様です。

2.くつろぎ時間からお出かけまで
ハリ感のある素材と「きちんと感」のある仕様のため、ちょっとした外出や在宅ワークはもちろん、くつろぎ時間までご着用いただけます。

3.ご自宅で洗えていつでも清潔
汚れやにおい、菌やウイルスが気になる際は、ご自宅の洗濯機で簡単に洗えるため、いつでも清潔にお召しいただくことができます。

■メランジジャージーセットアップ 商品特長


1.リラックス感ときちんと感のある素材
メランジ調のソフトな素材は、ストレッチ性もあり、体の動きを妨げない「リラックス感」と「きちんと感」を兼ね備えた素材です。

2.くつろぎ時間からお出かけまで
カーディガンのような上着とパンツのセットアップでの展開。お出かけや在宅ワーク、くつろぎ時間まで幅広いシーンで着用可能。

3.単品での着まわしも可能
セットアップでの着用はもちろん、シンプルなデザイン、使いやすいカラー展開で着まわしも可能。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP