• TOP
  • Prtimes
  • 【新商品】創業60年帽子メーカーNAMIKIから日本各地の素材を使った呼吸のしやすい『イージーブレスマスク』が発売されます。
Prtimes商品サービス

【新商品】創業60年帽子メーカーNAMIKIから日本各地の素材を使った呼吸のしやすい『イージーブレスマスク』が発売されます。

NAMIKI

洗濯OK・抗菌防臭素材・男女兼用 あごのラインに密着しない設計で熱や湿気がこもらず通気性をキープ!

株式会社並木伸好デザインルーム(東京都千代田区東神田1-10-4 Tel 03-3863-1510 代表取締役・並木庸行)は、日本各地で織られた生地を使った呼吸のしやすいマスクを販売します。

間伐材を使った和紙素材
大阪泉州の間伐材から作られた和紙繊維、和歌山県高野口のオーガニックコットンパイル、滋賀湖東地区のリネンワッフルなど、それぞれの土地・風土ではぐくまれた素材を職人が丁寧に縫製した純国産マスクを販売します。

帽子のデザインで長年培った技術を
熱や湿気がこもりづらい
生かし、フィット感がありながらも呼吸のしやすいマスクを開発しました。
あごのラインに密着しない設計で熱や湿気がこもりづらく通気性をキープします。お洗濯も可能で繰り返し使用でき、肌に直接触れる部分には抗菌防臭・吸水速乾素材を使用しています。大き目デザインで男女兼用、アジャスターでゴムの長さを調節できます。

NAMIKIではエチケットグッズの売り上げの一部を『国境なき医師団』新型コロナウィルス感染症危機対応募金に寄付しています。

滋賀湖東地区のリネンワッフル

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP