• TOP
  • Prtimes
  • 【アパレル専門店のコックス】「IKKA LOUNGE」新ライン「√M」、2021年春夏アイテム2021年1月25日(月)販売開始!メンバーズ会員限定先行販売も実施!
Prtimes商品サービス

【アパレル専門店のコックス】「IKKA LOUNGE」新ライン「√M」、2021年春夏アイテム2021年1月25日(月)販売開始!メンバーズ会員限定先行販売も実施!

イオン株式会社

株式会社コックス(本社:東京都中央区日本橋浜町1-2-1、代表取締役社長:寺脇栄一)は、2021年1月25日(月)より、「IKKA LOUNGE」の新ライン「√M(ルートエム)」の2021年春夏アイテムを「ikka」「IKKA LOUNGE」限定100店舗にて順次発売します。
「√M」は、「MIDDLA」デザイナー安藤大春氏がディレクションを務め、“Make Brand New Orthodox Garments(真新しい正統な服作り)”をコンセプトに、ニューノーマルに対応した「IKKA LOUNGE」の新ラインとして展開します。今回発売する商品はメンズ5型、レディス6型です。きれい見えするよう、細部までこだわりのあるデザインを施し、着心地のいいシルエットを揃えています。
また、発売を記念して1月19日(火)、20日(水)の2日間、COX MEMBERS CLUB(以下、CMC)会員限定で公式オンラインストア「TOKYO DESIGN CHANNEL」にて先行販売を実施します。
コックスは今後も、お客さまに本質的なゆたかさを提供できるよう、様々な取り組みを積極的に行ってまいります。

■COX MEMBERS CLUB会員限定 先行販売を実施

実施内容:CMC会員限定 √М商品の先行販売
実施期間:2021年1月19日(火)・20日(水)の2日間
実施方法:CMC会員様限定で、事前にメルマガにてページURLとパスワードを送付。
     当期間に、新規会員登録された方もお買い物可能です。
     実施期間、ページURLに繋いでいただくと、どこよりも早くお買い物いただけます。
商品お届け日:2021年1月23日(土)を予定
       ※お届け地域・天候・物流事情などにより遅れが生じる場合もございます。
会員登録ページ:https://tokyodesignchannel.com/p/register?membership=false

■2021年春夏商品 一例

【左】
商品名:バルマカーンコート(メンズ)
価 格:12,000円+税
カラー:ベージュ・ブラウン
サイズ:M・L・XL

【右】
商品名:トレンチジレ(レディス)
価 格:6,990円+税
カラー:ベージュ・オリーブ・ネイビー
サイズ:M・L

商品名:プリーツワンピース(レディス)
価 格:6,990円+税
カラー:ベージュ・ネイビー
サイズ:M・L

商品名:コットンビッグシャツ(メンズ)
価  格:5,990円+税
カラー:オフホワイト・ネイビー
サイズ:M・L・XL

■商品概要
商品型数:メンズ5型・レディス6型
一般発売日:2021年1月25日(月)より順次展開
展開店舗:公式オンラインストアTOKYO DESIGN CHANNEL「ikka」、
     ikka LOUNGE・IKKA LOUNGE全店舗、ikka一部店舗
URL:https://tokyodesignchannel.com/f/route-em

■√Мについて

 ≪意味≫
ルートは「道筋」を意味し、シーズンごとに「M」から始まるテーマを
設けることを意味する。
≪コンセプト≫
Make Brand New Orthodox Garments(真新しい正統な服作り)
オーソドックスを軸に、少し先の「今」を感じる日常着。
≪デザイナー≫
安藤 大春氏
≪価格帯≫
・インナー ¥3,990~¥5,990
・ボトム  ¥5,990~¥7,990
・アウター ¥6,990~¥8,990
・コート  ¥8,990~¥12,000

■デザイナープロフィール

安藤大春(アンドウ オオハル)
1972年、東京都生まれ。早稲田大学卒業。99年「DOPPELGANGER」を立ち上げ東コレデビュー。05 年「lessthan*」を立ち上げ、第1回JAPAN FASHION WEEK TOKYOで06SSコレクションを発表。14年「MIDDLA(ミドラ)」を立ち上げ、15SSコレクションでデビュー。16SSでTRANOIパリ (tokyoeye)参加。

受賞歴
2015年度Tokyo新人デザイナーファッション大賞プロ部門入賞

■ikkaについて
「一人一人の日常にトキメキを」
私にもあなたにも、地球にやさしい、ずっと付き合えるファッションを提案します。全国に156店舗、公式オンラインストア「TOKYO DESIGN CHANNEL」にて展開しております。

■IKKA LOUNGEについて
キーワードを“サスティナブル”、“こだわりのあるライフスタイル”、“リュクス”とし、大人の男女をターゲットにしたブランドです。品質や機能性、地球環境に優しい商品など、こだわりの詰まったオリジナル商品を展開し、お客さまの様々なニーズにお応えします。

■株式会社コックスについて
コックスは全国のファッションビルやショッピングモールなどに218店舗、公式オンラインストアなどのEC事業を展開するアパレル企業です。(2020年12月末現在)
ファッションを通じて、お客さまへ本質的なゆたかさを提供することを理念に、メンズ・レディス・キッズ・ファッション雑貨・ライフスタイルグッズとその関連商品の企画、製造、小売販売を行なっています。

以上

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP