• TOP
  • Prtimes
  • 時代の変化に、周囲の声に、自分の感情に……揺らいでしまう、不安になってしまう、繊細さんに贈る「願いの叶え方」!『揺らいでも、不安でも、波動を上げれば大丈夫』1/16発売!
Prtimes商品サービス

時代の変化に、周囲の声に、自分の感情に……揺らいでしまう、不安になってしまう、繊細さんに贈る「願いの叶え方」!『揺らいでも、不安でも、波動を上げれば大丈夫』1/16発売!

株式会社日本文芸社

大人気スピリチュアルセラピスト・碇のりこさんの最新刊!

株式会社日本文芸社は、スピリチュアルセラピスト・心のブロック専門家として人気の碇のりこさんを著者に、『揺らいでも、不安でも、波動を上げれば大丈夫』を、「天赦日」「甲子」「一粒万倍日」が重なる大開運日、1月16日(土)に、全国の書店・オンライン書店等で発売いたします。

新しい他者との関わり方や、新しい時代の生き方を模索する今、
どんどん願いを叶えていけるのは、揺らがない自分をもった人です。
不安があってつらい…でも自分らしく幸せに生きたい!そう感じているすべての人へ、
そのヒントとなる「波動の力」を、余すとこなく伝える1冊。

背景と本書の特徴

 時代の潮流やコロナ禍といった、社会的な変化に加え、スピリチュアルの世界では次元上昇が起こりつつあると言われています。いわば誰も経験したことのない変革期の真っ最中。そんな変化を敏感に感じ取り、不安を抱えていないでしょうか?
 この本は、向上心はあるのにどうしてもネガティブになってしまう、漠然とした不安がある、人間関係に悩みがち、困難にくじけそうなど、今、葛藤して揺らいでいる方に「でも大丈夫!」と優しく背中を押してくれる、具体的な波動法則の本です。
 周囲の環境に振り回されることなく、自分の波動を高めることで、人は強くなれます。そして、人生はずっとラクになります。「波動」の力、仕組み、コントロールの方法、高め合う人間関係の作り方を本書で知り、実践することで、2021年を楽しい、うれしい、愛しいで満たしていきましょう!

本書の楽しみ方

波動の力、波動の仕組み、コントロール方法をわかりやすく解説

◆著者自身が、目的を無くし、パチンコ漬けだった低い波動の日々から、ビジネスで成功して今に至るまで、波動を高めていった経験を語ります。

「自分の波動を知るワーク」「自分軸を取り戻すためのワーク」「ネガティブLOVE度チェック」など、書込み式で自分と向き合えるワークを掲載。

「幸せルーティーン」と題して、日々波動をアップさせるライフスタイルも紹介。

◆著者が今までに訪れた絶対おすすめのパワースポットを厳選して紹介!見るだけでも波動アップ効果あり。



読んでいるだけで、とても元気が出る本となっています。
コロナ禍や様々な状況で揺らいでしまう方に、今是非読んでいただきたい一冊です!
▼著者よりメッセージ動画

▼発売記念!サイン本プレゼント

https://twitter.com/NB_spi_fortune 

にてフォロー&リツイート!

著者プロフィール


碇のりこ(いかり のりこ)
スピリチュアルセラピスト・心のブロック専門家・事業家合同会社リッチマインド代表
1969 年 12 月 25 日生まれ、神奈川県在住。17 歳の時にアイドルグループでデビュー。短大卒業後、数々の職に就いたあと、1998 年マーケティング業界で起業。2万人以上をマネジメントした実績を残す。物心ついた時からスピリチュアルが身近にあったことがきっかけで、潜在意識に気づき始め人生が激変。2012 年にスピリチュアルに活動の軸を移し、10 月からブログを開始するとすぐに話題になる。現在、ブログ読者 4 万人を超え、月間アクセス数 230 万 PVの人気ブロガーになる。現在開講する講座は常に満席。著書に、『いいことだけを引き寄せる結界のはり方』『金運だけを引き寄せる ! 貧乏神のはらい方』(共にフォレスト出版)、『やったほうがイイ!邪気祓い』(日本文芸社)などがある。趣味は、開運旅行、神社・パワースポット巡り。
https://ameblo.jp/noriko-happy-life/

書誌情報

書名:揺らいでも、不安でも、波動を上げれば大丈夫
定価:本体1,400円+税
判型:46判(180mm×128mm)
頁数:192P
ISBN:978-4-537-21867-1
発売日:2021年1月16日

購入のご案内

全国の書店・オンライン書店等でお求めいただけます。
(amazon)https://www.amazon.co.jp/dp/4537218673
(楽天)https://books.rakuten.co.jp/rb/16509648
【楽天ブックス限定】書籍では語れなかった波動アップの秘訣をお届け!「波動アップで魂を見つめる時代を楽しもう!」PDFデータ特典

日本文芸社について


日本文芸社は、出版やデジタル配信で「人の心・身体・暮らしを元気に、楽しく、前向きに輝くようにする」コンテンツ創造カンパニーとして社会に貢献することを理念に掲げています。
【会社概要】
代表者:代表取締役社長 吉田芳史
所在地:〒135-0001 東京都江東区毛利2-10-18 OCMビル
設 立:1959年1月
資本金:467百万円
コーポレートサイト:https://www.nihonbungeisha.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP