• TOP
  • Prtimes
  • 小顔メイクが簡単3ステップで完成!KATEから、小顔リメイクアイシャドウが誕生 目を下に大きく見せるために計算された、異なる質感の3色がポイント2021年2月1日(月)新発売
Prtimes商品サービス

小顔メイクが簡単3ステップで完成!KATEから、小顔リメイクアイシャドウが誕生 目を下に大きく見せるために計算された、異なる質感の3色がポイント2021年2月1日(月)新発売

株式会社カネボウ化粧品

~ KATE史上最も細く描ける、超極細アイライナーも同日発売 ~


KATE公式サイト https://www.nomorerules.net/

 カネボウ化粧品のグローバルメイクアップブランド『KATE(ケイト)』は、目の下を大きく描いて小顔に見せる「ケイト パーツリサイズシャドウ」を2021年2月1日(月)に発売いたします。“小顔メイク”と言えば、シェーディングなどが一般的ですが、今回『KATE(ケイト)』はアイシャドウで小顔印象に見せる新たなメイク効果を提案します。使い方は上まぶた、下まぶた、そして目尻にそれぞれ計算された異なる質感の3色のアイシャドウをのせる簡単3ステップ。ポイントは、下まぶたに重心を置いたメイクをすること!目を下に大きく見せることで、ほほの余白が埋まり小顔印象が際立つ顔に仕上がります。
また、スーパーシャープライナーから待望のペンシルタイプのアイライナー「ケイト スーパーシャープライナーペンシル」が登場。楕円に「角」があることで目尻の跳ね上げも美しくシャープに描けます。

【商品情報】

目を下に大きく見せる効果で、ほほの余白を埋めて小顔に見せる
小顔リメイク※アイシャドウ
※メイクアップ効果

ケイト パーツリサイズシャドウ
全8種 チップ付き

<商品特長>
目を下に大きく見せることで、ほほの余白を埋めて小顔に見せる“小顔リメイクアイシャドウ”です。
上まぶたにはホリを強調してすっきり見せるマットカラー、下まぶたには強調して目を下に大きく見せるツヤカラー、そして目尻には目の輪郭を際立たせるシェードカラーの3色がセットされています。色と質感に差をつけて、下まぶたにポイントを置いたメイクをすることで、ほほの余白が埋まり小顔印象が際立つ顔に仕上がります。目を下に大きく見せるために計算された、異なる質感の3色で簡単に小顔印象に見せるメイクを楽しむことができます。
<カラーバリエーション>


すべて仕上がりイメージ



<HOW TO>


KATE公式LINEサービス「KATE MAKEUP LAB.」が近日オープン!
なりたい顔印象に近づける、新しい自己表現メイクを1to1でサポートするサービスが新登場。
スマートフォンで撮影をした顔写真の診断に基づくパーソナルメイクを提案。
さらなるメイクテクニックを習得できるコンテンツが満載です!ぜひご期待ください。

楕円の「角」で超極細ライン、自由自在。



目尻の跳ね上げも美しくシャープに描けるペンシルアイライナー。

ケイト スーパーシャープライナーペンシル
全2色

<商品特長>

落ちにくく、にじみにくい処方
●汗・水・涙に強いウォータープルーフタイプ
●皮脂・こすれに強いスマッジプルーフタイプ

<カラーバリエーション>

<HOW TO>


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP