• TOP
  • Prtimes
  • ゴルフボール『TOUR B JGR』新発売
Prtimes商品サービス

ゴルフボール『TOUR B JGR』新発売

ブリヂストンスポーツ株式会社

~「飛びマッスル。」 飛びのマッスルコア搭載~

ブリヂストンスポーツ株式会社は、アマチュアゴルファーの飛距離の最大化を追求したゴルフボール『BRIDGESTONE GOLF TOUR B JGR』を2月19日に発売します。価格はオープンです。


同商品は、インパクトのボール最大変形からの復元力に着目、高分子コア技術から生まれた新配合の「マッスルコア」を搭載しています。「マッスルコア」は、コア内側を軟らかくすることで、しっかりつぶれて「低スピン」に抑え、コア外側の剛性を高めることでボールの復元力をアップし、しっかり弾く「高初速」の両立を目指しています。そのため、インパクトでしっかりとつぶれたボールが高い瞬発力でパワーを解放し、更なる飛距離UPを追求しています。
また、前モデルで好評を頂いている心地よいソフトな打感はしっかりと踏襲しながら、ドライバーからアイアンまで全ての番手で、アマチュアゴルファーの飛距離の最大化をサポートしていきます。

当社はゴルフにおける様々な“接点”を、タイヤ開発で培われた独自の解析やシミュレーション技術などを活用し「接点を科学」することで、ユニークな商品開発やサービス提供に繋げ、ゴルファーの皆様にワク ワク感や笑顔、感動をお届けしていきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP