• TOP
  • Prtimes
  • 今年のバレンタインは、ネクタイを贈ろう。バレンタインネクタイセットが販売開始!
Prtimes商品サービス

今年のバレンタインは、ネクタイを贈ろう。バレンタインネクタイセットが販売開始!

株式会社プレスマン

【ネクタイドットコム】バレンタイン企画

株式会社プレスマン(本社:東京都中央区、代表取締役:関口 茂、以下「プレスマン」)は、永島服飾株式会社が運営するネクタイドットコムのマーケティングを支援しています。

この度、ネクタイドットコムでは、バレンタイン商品の販売を開始しました。

▼バレンタイン特設ページ
https://nagashimaf.thebase.in/blog/2021/01/19/101303

今年のバレンタインは、ネクタイを贈ろう。

今年もこの季節が近づいてきましたね!
バレンタインは大切な人に想いを伝える日。

今年のバレンタインは、ネクタイを贈ってみるのはどうでしょうか?

ネクタイドットコムでは、バレンタイン用にギフトセットを4種類用意しました!

実はチョコよりネクタイをもらったほうが男性は嬉しい?!


ネクタイドットコムでは、独自にアンケートを取ったところ、

男性の89%が「バレンタインにチョコよりネクタイをもらったら、嬉しい。」と回答がありました。

ーー普段使いできるので実用的。

ーー自分のことを想って選んでくれたと思うと嬉しいから。

など、思った以上にネクタイの需要が高いことが判明しました!

去年チョコを贈ったけど反応がイマイチだった彼。。

今年は想いを伝えたいあの人!

いつもありがとうと言えていないけれど、感謝している旦那さんに!

今年のバレンタインは、ネクタイを贈ってみるのはどうでしょうか?

バレンタイン用の3点セットで発売!

ネクタイドットコムでは、バレンタインのギフト用にギフトボックスがセットになった、バレンタインセットを用意しました!


ネクタイ・ギフトボックス・チビタイがセットになっています。

チビタイは、スーツにはもちろん、帽子やバックにもつけることができるので、
ネクタイを彼氏・旦那さんに、チビタイは自分でバックにつけるなんてのもオススメかも!

この他、ブルベースのネクタイや


ピンクの小花柄など用意しているのでお見逃しなく!

ネクタイドットコムとは?

ネクタイドットコムは、創業1947年の永島服飾が運営するネクタイショップです。

Franco spada(フランコスパダ)をはじめとするネクタイブランドを展開。

上質なシルクを用いた、ふっくらとしていて肉厚なネクタイを「ものづくり」にこだわる職人達と共にメイドインジャパンで一本一本丁寧に作り上げています。

▼公式オンラインショップ
https://nagashimaf.thebase.in/

プレスマンは「食」に携わる皆さんのオンラインショップ立上サポートキャンペーンを実施中!


プレスマンは、メディア運営及びオンラインショップ運営を自社で行ってきたノウハウを生かして、オンラインショップ立上サポートを行っています。

コロナでオンラインショップの需要が増加している中で、

「オンラインショップを立上たいけど、何をしたらいいかわからない」
「SNSを上手く使いこなせるか不安」

などの声に応えるプランをご用意しています。

ECサイト立上サポートサービス(skettoースケット)
https://www.pressman.ne.jp/sketto-lp-restaurant

今なら、2021年2月28日までの先着100名様に無料でサービスを提供するキャンペーンを実施中!

ご興味のある方は一度ご相談ください!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP