• TOP
  • Prtimes
  • J/standardのシャンプーで笑顔を届けたい!
Prtimesイベント

J/standardのシャンプーで笑顔を届けたい!

株式会社Oneday

「1シャンプー for 1シャンプー」

ヘアケアに特化した表参道の人気ヘアサロン『髪質改善サロンOneday表参道』が開発した、最高峰ヘアケアを、
購入いただいた分その売り上げで、
「コロナ禍で頑張ってくださっている医療従事者にプレゼントしたい」というプロジェクトを、
クラウドファンディング(CAMPFIRE 2021/1/15 ~2021/2/27)を立ち上げチャレンジを始めました。
簡単に快適に使えるシャンプーで、ささやかな癒しと明日への活力をプレゼントしたいという活動です。

報道関係各位
《2021年01月22日》
《株式会社Oneday》

J/standardのシャンプーで笑顔を届けたい!
1シャンプー for 1シャンプー(1buygift」を実施します!
~ 《日本を元気にします》~
《株式会社Oneday》(東京都渋谷区、代表取締役:小田智之)は、

1シャンプー for 1シャンプー(1buygift」 を 《2021年01月15日(金)》より実施いたします。
【URL】https://camp-fire.jp/projects/view/363287

実施内容
ヘアケアに特化した表参道の人気ヘアサロン『髪質改善サロンOneday表参道』が開発した、最高峰ヘアケアを、
購入いただいた分その売り上げでコロナ禍頑張ってくださっている医療従事者にプレゼントしたい
というプロジェクトをクラウドファンディングを立ち上げチャレンジしています。

取組に至った背景
サロンで使用するカラー剤は容器がアルミチューブでできています。

スタッフからの紹介で、その容器を集めて車いすを寄付する活動をしている団体と出会い、
昨年アルミの空容器を寄付させていただきました。
自分一人では小さな力でも、サロンの力・団体の力が合わさって
「こんな風に社会貢献ができるってすごいな」と感じました。
それまでは自分にも何かできないだろうか?と以前より考えていましたが、
一人では大したこともできないしと、いつも行動を起こせずにいました。
アルミチューブ をきっかけに、「僕たちにはシャンプーがあるじゃないか!」と気がつきました。
自分が動くことで、一人では動けなかった人も賛同して参加してくれるのではないかと
このプロジェクトを考えました

その他の取組
今回は小さな一歩にすぎません。
自分の足で、やっていきたいと思えることに出会えたプロジェクトですので、
1度きりでは終わらせず、中期目標10,000シャンプー for 10,000シャンプーを目指して進んでいきます。
それを達成する頃には、新しい経験や人脈により、
さらに大きなものを描けるようになっていることが目標です。

株式会社Onedayについて
表参道にて髪質改善に特化した美容室を2店舗運営。
お客様の一番近くの美容室だからこそわかるその経験をもとに、最高峰のヘアケア『J/standard』
を開発。全てのヘアケアはシャンプーが第一歩。という信念を伝えるため、活動の幅を広げる。

Jstandard(ジェイスタンダード)は、Japan standardの略です。
「日本人だからこそ体現でき、感じられる、繊細で最高のクオリティを標準に」
という想いから名付けられた 世界に誇れる日本のものつくり技術・精神を確かに継承したMADE IN JAPANブランドです。
セラミドをはじめとする保湿成分にこだわった、 最高峰ヘアケア製品で髪が美しく変わっていく感動を届けます。髪にも、肌にも ”最高” でありたいというコンセプトの下、「やさしさ」を追求し、毎日安心して使用できるヘアケアシリーズとなりました。

【会社概要】
会社名:株式会社Oneday
所在地:東京都渋谷区神宮前5-42-17コーポ青葉101
代表者:小田智之
設立:2019年10月
URL:https://www.oneday-omotesando.com
事業内容:美容室運営、ヘアケアの企画・販売
【お客様からのお問い合わせ先】
TEL:03-6883-4853
e-mail:odapace@gmail.com

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
TEL:03-6883-4853
e-mail:odapace@gmail.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP