• TOP
  • Prtimes
  • 【DIOR】 2021 春夏 オートクチュール コレクションを発表
Prtimes商品サービス

【DIOR】 2021 春夏 オートクチュール コレクションを発表

クリスチャン ディオール株式会社

1月25日(月)日本時間22:30、ディオールは公式サイト上で2021 春夏 オートクチュール コレクションを発表しました。

占星術や運命の兆しを大切にしていたクリスチャン・ディオール。彼の自伝には、先を見る力を持った人々との運命の出会いについてしばしば書かれています。
「実に素晴らしい。あなたのメゾンはきっとファッションに革命を起こすことでしょう!」予言は当たったと、彼は振り返っています。

(C)Elina-Kechicheva

世界中で再び魂のつながりを求める強い想いが高まる不確かな時代、マリア・グラツィア・キウリは、2021 春夏 オートクチュール コレクションを通じて、タロットのミステリアスで多元的な美しさを探り、技巧を凝らした一連のドレスを発表。クチュールは、今なお、実験と可能性の究極の分野であるという、まぎれもない事実を証明します。

今回、オートクチュール クリエイションの演出においてイタリアで最も注目を集める映画監督の1人、マッテオ・ガローネは、最古のタロットカードとされるヴィスコンティ・スフォルツァ版のカードの持つビジュアルの力に着目。監督はこの探求のなかでジェンダーの境界を超越。男女の統合を表現したこの新しいタロットカードの世界は、マッテオ・ガローネが愛する、魔法にかけられたような世界を連想させます。

@Dior @MariaGraziaChiuri #ディオール #Dior #DiorCouture

【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
https://www.dior.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP