• TOP
  • Prtimes
  • 緊急事態宣言を受け、あの『ベジスルー』が毎日開催
Prtimes商品サービス

緊急事態宣言を受け、あの『ベジスルー』が毎日開催

株式会社八百七商店

車に乗ったまま野菜が買える=野菜のドライブスルー『ベジスルー』

株式会社八百七商店(本店:愛知県岡崎市八帖北町15番地1、代表取締役:鈴木政範)では、4月末コロナ禍において人との接触をなるべく少なくした新しい買い物スタイル『ベジスルー』を始めました。緊急事態宣言期間の限定企画として行っていましたが、好評につき、宣言解除後は毎月1度、金・土曜日の2日間のみ(事前予約制にて)開催していました。
そして、この度の緊急事態宣言再発令を受け、
1月28日(木)より毎日(予約なしにて)開催することに決定!

1月28日(木)より緊急事態宣言解除まで
毎日 (日・水・祝日除く)
12:00~15:00
野菜セットと果物セットをご用意
(野菜・果物は日々変更あり)

弊社の野菜ソムリエがこだわりのセットを考えております。
果物セットは旬の果物を必ず入れています。野菜セットには基本野菜だけでなく、一般の人がなかなか手を出さない、普段使ったこと(買ったこと)がないような馴染みの無い野菜を入れることで、新しい野菜に興味を持っていただき、また食卓に目新しいメニューを加えてもらいたいと思っています。おうち時間をより楽しく過ごしてもらえるはずです。

『ベジスルー』については八百七ホームページ(http://807.co.jp)まで。LINE公式アカウント【ベジスルー★やおひち】を友だち登録いただいているお客様には、ベジスルー開催日程のほか、ゲリラ的ベジスルーのお知らせも届きますので是非ご登録を!
LINE友だち登録→https://lin.ee/4GUDVwhZG

『ベジスルー』でおいしい野菜・果物にたくさん出会ってほしいです!旬のおすすめ野菜セット(2,000円)、果物セット(1,000円)をご用意して、ご来店を心よりお待ちいたしております。

野菜セット 2,000円
果物セット 1,000円

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP